『買ってすぐに壊れました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:1448万画素(総画素)/1399万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:150枚 T1458のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • T1458の価格比較
  • T1458の中古価格比較
  • T1458の買取価格
  • T1458のスペック・仕様
  • T1458のレビュー
  • T1458のクチコミ
  • T1458の画像・動画
  • T1458のピックアップリスト
  • T1458のオークション

T1458aigo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 4月25日

  • T1458の価格比較
  • T1458の中古価格比較
  • T1458の買取価格
  • T1458のスペック・仕様
  • T1458のレビュー
  • T1458のクチコミ
  • T1458の画像・動画
  • T1458のピックアップリスト
  • T1458のオークション

『買ってすぐに壊れました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「T1458」のクチコミ掲示板に
T1458を新規書き込みT1458をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信11

お気に入りに追加

標準

買ってすぐに壊れました。

2012/02/22 22:09(1年以上前)


デジタルカメラ > aigo > T1458

クチコミ投稿数:7件

買って使おうとして、充電したところできませんでした。

つまり、最初から壊れていたんです。
送り返して、違うものを送ってくれましたが、それも壊れていました。

今の物はちゃんと使えます。

もうこうなったら使えるだけいいかなぁという感じです。
8キガまで使えるとのことですが、

本当でしょうか。

確か、2300円+送料でした。
安いからとも思うので。
カシオのカメラを失くしたので。
活躍と言う程ではないので、評価は・・・です。

書込番号:14190672

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:20125件Goodアンサー獲得:956件

2012/02/22 22:19(1年以上前)

>8キガ

って何ですか?

書込番号:14190741

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:729件Goodアンサー獲得:67件

2012/02/22 22:20(1年以上前)

失礼ですがゴミみたいなものに評価は不要

書込番号:14190749

ナイスクチコミ!2


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2012/02/22 22:24(1年以上前)

>8キガまで使えるとのことですが、本当でしょうか

対応記録メディアが8GBということでしょうか?
仕様書では32GBのSDHCカードまで対応しているようですが…

書込番号:14190778

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/02/22 23:29(1年以上前)

ありがとうございます。
センターに聞いたらそう言われたんです。
説明書は読んでいないんです。

とにかく使いやすいとは言えないですね。
詳しくないので、本当に使いにくいと思います。

書込番号:14191146

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:360件

2012/02/23 02:15(1年以上前)

 デジカメではありませんが、exemodeの立体フォトフレームがフジのReal3Dに対応しているという情報を鵜呑みにして購入しました。 なんと発売後すぐに調査の結果?Real 3Dには対応していないことが判明してひっそりとwebに告知を乗せたけど販売店等に訂正をちゃんとしていないようです。使い物にはなりません。
 いまでもReal3D対応として販売しているショップもあります。
 同じように、32G対応としたけど実際は8Gまでしか対応していないのでサポートに聞くと8Gと答えているのでは?
exemodeならばありえます。
 ふつうならば、最近販売している製品ならば 32Gまで対応して当然ですが、この前入手した少女時代のフォトフレームは2G(SDHC以上 非対応)でしたので人にただであげました。

書込番号:14191748

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/02/23 10:42(1年以上前)

残念でしたね。安かろう。○かろう・・・かも?

書込番号:14192500

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38470件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2012/02/23 10:47(1年以上前)

購入者が、最終の製品検査をしているのですね。その分、安い。
写真は、すっきり撮れるのでしょうか。ちょっとだけ、知りたい。

書込番号:14192525

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/02/23 11:06(1年以上前)

私は全くこういうものには疎いので、
写真は、ちゃんと取れていましたよ。
色も、オークションに出すために取ったんですが、
まぁまぁ、見た目とは特別変わってはいなかったです。

それにしても、2度も、壊れた物に当たるなんて、
サービスセンターでは、チェックしたものを送ると言ったんですが、
でも新しいものを送って、くれただけでもいいとお見ます。

今困っているのはイーモバイルのワイマックス?です。

しょっちゅうつながりません。
送っても異状なしで戻ってくるんで。

まだ良心的だと思います。
多分理由は直すにも人件費がかかるからとは思いますが

値段が安いものですkら。
でも値段以上の価値はありますよ、

ただ壊れたら直すことはないと思いますが、
使いにくいいのが難点です。
値段を考えたら、80点付けます。

書込番号:14192587

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:7件 T1458のオーナーT1458の満足度4

2012/02/24 11:29(1年以上前)

32GBのSDHCを挿入したら、一応8000枚強
撮れる表示になりましたので、認識してますね。
2GBで500枚強なので、約1/16ですし。

私のように楽しんでいるユーザーも居るので、
あまりゴミとか言わないで欲しいなぁ

書込番号:14196578

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2012/02/24 20:45(1年以上前)

私もそう思います。
特別、見栄えも悪いわけではないし、見た目はいいと思いますし。
2代目で、持って歩くには、小さくていいと思います。
っただ、使いにくい感じがしますが、
ただ、慣れていないせいもあるかもしれません。

書込番号:14198402

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:19件

2012/04/03 18:52(1年以上前)

あんぱらさんのおっしゃる通り。

E社の製品は、安かろう、悪かろうです。

サポートも最悪なので、自分は二度と買いません。

書込番号:14387623

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「aigo > T1458」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
すごいですね!録画が3秒前からできる! 3 2012/06/19 19:07:23
液晶保護フィルム 0 2012/04/03 2:07:00
買ってすぐに壊れました。 11 2012/04/03 18:52:51
オートモードはおバカ? 2 2012/06/16 19:45:02
動画 2 2012/02/05 0:47:05
いい製品なの? 17 2012/02/05 20:37:34

「aigo > T1458」のクチコミを見る(全 41件)

この製品の最安価格を見る

T1458
aigo

T1458

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 4月25日

T1458をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング