『うまく鳴らせるでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥37,905

販売本数:2台1組 タイプ:ステレオ 形状:トールボーイ型 インピーダンス:6Ω WAY:2WAY S-LM2-LR [ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • S-LM2-LR [ペア]の価格比較
  • S-LM2-LR [ペア]のスペック・仕様
  • S-LM2-LR [ペア]のレビュー
  • S-LM2-LR [ペア]のクチコミ
  • S-LM2-LR [ペア]の画像・動画
  • S-LM2-LR [ペア]のピックアップリスト
  • S-LM2-LR [ペア]のオークション

S-LM2-LR [ペア]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月上旬

  • S-LM2-LR [ペア]の価格比較
  • S-LM2-LR [ペア]のスペック・仕様
  • S-LM2-LR [ペア]のレビュー
  • S-LM2-LR [ペア]のクチコミ
  • S-LM2-LR [ペア]の画像・動画
  • S-LM2-LR [ペア]のピックアップリスト
  • S-LM2-LR [ペア]のオークション
RSS


「S-LM2-LR [ペア]」のクチコミ掲示板に
S-LM2-LR [ペア]を新規書き込みS-LM2-LR [ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

うまく鳴らせるでしょうか?

2014/09/09 23:34(1年以上前)


スピーカー > パイオニア > S-LM2-LR [ペア]

クチコミ投稿数:31件

本スピーカーの購入を検討しているのですが、「onkyo BASE-SW50(B)」の付属アンプで問題なく鳴らせるでしょうか?

書込番号:17919296

ナイスクチコミ!4


返信する
達夫さん
クチコミ投稿数:2611件Goodアンサー獲得:108件

2014/09/10 00:23(1年以上前)

こんばんは。AVレシーバーの事ですよね?本スピーカーも付属スピーカーも6Ωですから大丈夫だと思いますよ。ただ、スピーカーが大きくなるので、ボリュームの位置が上がるかもしれません。大音量は?ですが、ご近所迷惑な音量でなければ十分にいけると思います。
アンプとスピーカーの相性、スレ主さんの好みの音質はわかりませんが、チャレンジする気持ちは大事だと思います。では。

書込番号:17919452 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


圭二郎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5324件Goodアンサー獲得:832件

2014/09/10 00:29(1年以上前)

数値上だけの話で申し訳ないですが、

http://www.jp.onkyo.com/audiovisual/hometheater/basev50/spec.htm

付属のスピーカーが、インピーダンス 6Ωで感度が81db.


http://kakaku.com/auth/bbsnew/Input.asp?ParentID=17919296&BBSTabNo=2&CategoryCD=2044&ItemCD=&MakerCD=&SortID=&ProductID=&SortRule=2&ClassCD=&ViewLimit=0&Page=1

S-LM2-LRは、インピーダンスは同じですが、感度が84dbですから、付属品より鳴らしやすいです。

書込番号:17919475

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2014/09/10 00:29(1年以上前)

達夫さん

丁寧な回答ありがとうございます。
定格出力、入力?が付属スピーカーと違っているので、心配しておりましたが、安心しました。
購入にむけて、一歩前進しました

書込番号:17919476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2014/09/10 00:32(1年以上前)

圭二郎さん

早速の回答ありがとうございます。
dbって、大きい方が鳴らしやすいのですね!
初心者なもので、全く知りませんでした。

書込番号:17919489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > S-LM2-LR [ペア]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

S-LM2-LR [ペア]
パイオニア

S-LM2-LR [ペア]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月上旬

S-LM2-LR [ペア]をお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング