『メモリー交換』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Pentium Dual-Core E5800 コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel G41 Express Lenovo H310 76971JJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo H310 76971JJの価格比較
  • Lenovo H310 76971JJのスペック・仕様
  • Lenovo H310 76971JJのレビュー
  • Lenovo H310 76971JJのクチコミ
  • Lenovo H310 76971JJの画像・動画
  • Lenovo H310 76971JJのピックアップリスト
  • Lenovo H310 76971JJのオークション

Lenovo H310 76971JJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月20日

  • Lenovo H310 76971JJの価格比較
  • Lenovo H310 76971JJのスペック・仕様
  • Lenovo H310 76971JJのレビュー
  • Lenovo H310 76971JJのクチコミ
  • Lenovo H310 76971JJの画像・動画
  • Lenovo H310 76971JJのピックアップリスト
  • Lenovo H310 76971JJのオークション

『メモリー交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo H310 76971JJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo H310 76971JJを新規書き込みLenovo H310 76971JJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリー交換

2011/08/04 23:44(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > Lenovo H310 76971JJ

スレ主 まゆ村さん
クチコミ投稿数:6件

これに合うメモリーはどれですか?

書込番号:13336515

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/08/04 23:51(1年以上前)

http://kakaku.com/specsearch/0520/

こちらの検索欄でメモリ規格にDDR3 SDRAM、メモリインターフェースにDIMMを入力して
出てくるメモリでPC3-8500以上のものです。
ただし1枚当たり2GBまでのものを選んで下さい。

動作保証があるものだとこういうメモリがあります。

http://kakaku.com/item/K0000186325/

書込番号:13336538

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:9件

2011/08/05 12:53(1年以上前)

私のオススメはコレかな

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000078035.K0000186326

バッファローとIO DATA対応表の品物にEとECがついていますが物は一緒です。
(箱が無垢・5年保障・添付ソフトなし)

ちなみに私はこの機種にIO DATAのDY1333-2G/ECを増設しましたが何も問題ありません。

メモリの増設はDVDを外さないと出来ないのでチョット手間かな

書込番号:13338042

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 まゆ村さん
クチコミ投稿数:6件

2011/08/05 13:50(1年以上前)

皆さんありがとうございました

書込番号:13338215

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件 Lenovo H310 76971JJのオーナーLenovo H310 76971JJの満足度4

2011/08/09 15:41(1年以上前)

H310を注文の際、メモリを4GBにしたので、ここの口コミを参考にお店の方に依頼しました、
これが一番安心です、メモリはD301 333Q-2G PC10600-2Gでお値段が2370円です、
ゲームが主なので4GBは必要です

書込番号:13354468

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 まゆ村さん
クチコミ投稿数:6件

2011/08/15 11:01(1年以上前)

皆さん回答ありがとうございました

書込番号:13376012

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo H310 76971JJ
Lenovo

Lenovo H310 76971JJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月20日

Lenovo H310 76971JJをお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング