『Lenovo H310 76971JJを兄にあげるんですが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Pentium Dual-Core E5800 コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel G41 Express Lenovo H310 76971JJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo H310 76971JJの価格比較
  • Lenovo H310 76971JJのスペック・仕様
  • Lenovo H310 76971JJのレビュー
  • Lenovo H310 76971JJのクチコミ
  • Lenovo H310 76971JJの画像・動画
  • Lenovo H310 76971JJのピックアップリスト
  • Lenovo H310 76971JJのオークション

Lenovo H310 76971JJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月20日

  • Lenovo H310 76971JJの価格比較
  • Lenovo H310 76971JJのスペック・仕様
  • Lenovo H310 76971JJのレビュー
  • Lenovo H310 76971JJのクチコミ
  • Lenovo H310 76971JJの画像・動画
  • Lenovo H310 76971JJのピックアップリスト
  • Lenovo H310 76971JJのオークション

『Lenovo H310 76971JJを兄にあげるんですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo H310 76971JJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo H310 76971JJを新規書き込みLenovo H310 76971JJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Lenovo H310 76971JJを兄にあげるんですが

2012/06/09 12:22(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > Lenovo H310 76971JJ

スレ主 hiro kunさん
クチコミ投稿数:166件 Lenovo H310 76971JJの満足度5

HDDがなんかやばそうなんですが、SSDへ交換することは可能でしょうか?

購入して直ぐにリカバリは作ってあります。

HDDからSSDの移行手順をご存知の方が居ましたらご教授お願いしますorz

書込番号:14658944

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/06/09 12:34(1年以上前)

可能。
HDDを外してSSDを接続してリカバリディスクを使用する。
駄目ならSSD付属ソフトがあればそちらで現状のOSを移行、付属ソフトが無ければEaseus Todo Backupのような
移行ソフトで移行。

書込番号:14658982

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2012/06/09 15:25(1年以上前)

可能です。
H330でよくある質問ですので、クチコミ探してみると良いですy
方法や手順は同じですから

書込番号:14659640

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 hiro kunさん
クチコミ投稿数:166件 Lenovo H310 76971JJの満足度5

2012/06/09 15:31(1年以上前)

甜さん、回答有難うございますorz

取り付けるSSDの候補がIntel 330 Series SSDSC2CT120A3K5なんですが、

SSDSC2CT120A3K5に、移行ソフトは無かったような・・・

Easeus Todo Backup4.5と、Paragon Backup&Recoveryのfree softは、自作PCに入れてありますが、

どちらも、言語がEnglishなので不安です・・・

3000円から5000円程度のお薦めのクローンsoftなどご存知の方居ましたら教えて頂けると幸いです。

書込番号:14659663

ナイスクチコミ!0


スレ主 hiro kunさん
クチコミ投稿数:166件 Lenovo H310 76971JJの満足度5

2012/06/09 15:35(1年以上前)

パーシモン1wさん、回答有難うございますorz

H330にもSSDの交換のクチコミが有りましたか!

パーシモン1wさん!早速ROMってきます(>Д<)ゝ”!!

有難うございました○┓ペコリ

書込番号:14659676

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo H310 76971JJ
Lenovo

Lenovo H310 76971JJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月20日

Lenovo H310 76971JJをお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング