『初期設定に戻すには』のクチコミ掲示板

2011年 6月中旬 発売

RX-V571(B) [ブラック]

VPS機能を搭載した7.1ch対応AVアンプ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥59,000

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:6系統 オーディオ入力:4系統 RX-V571(B) [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RX-V571(B) [ブラック]の価格比較
  • RX-V571(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • RX-V571(B) [ブラック]のレビュー
  • RX-V571(B) [ブラック]のクチコミ
  • RX-V571(B) [ブラック]の画像・動画
  • RX-V571(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • RX-V571(B) [ブラック]のオークション

RX-V571(B) [ブラック]ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月中旬

  • RX-V571(B) [ブラック]の価格比較
  • RX-V571(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • RX-V571(B) [ブラック]のレビュー
  • RX-V571(B) [ブラック]のクチコミ
  • RX-V571(B) [ブラック]の画像・動画
  • RX-V571(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • RX-V571(B) [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > ヤマハ > RX-V571(B) [ブラック]

『初期設定に戻すには』 のクチコミ掲示板

RSS


「RX-V571(B) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
RX-V571(B) [ブラック]を新規書き込みRX-V571(B) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 初期設定に戻すには

2012/04/26 16:42(1年以上前)


AVアンプ > ヤマハ > RX-V571(B) [ブラック]

スレ主 mibo2さん
クチコミ投稿数:826件

皆さん、こんにちは。本製品を購入して一週間ほどになります。いろいろ設定をいじっていたら スピーカーの設定などうまく設定できなくなってしまいました。購入時の設定にもどすにはどのようにしたらいいでしょうか。現在はフロント、センター、サブウーファーを接続しています。よろしくお願いいたします。

書込番号:14487827

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2012/04/26 16:46(1年以上前)

リセットしてしまうのが手っ取り早いです。
リセット方法は取説をご覧ください。

書込番号:14487843

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2012/04/26 16:50(1年以上前)

リセット以外にも設定の初期化(P75)ってのもあるようです。

書込番号:14487860

ナイスクチコミ!1


スレ主 mibo2さん
クチコミ投稿数:826件

2012/04/26 19:21(1年以上前)

こんばんはリセットは電源長押しでよいのでしょうか

書込番号:14488333

ナイスクチコミ!2


スレ主 mibo2さん
クチコミ投稿数:826件

2012/04/26 19:50(1年以上前)

解決しました。メニューの設定を保護するをしないに設定したら 問題なく変更できるようになりました。どうもありがとうございました。

書込番号:14488431

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > RX-V571(B) [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RX-V571(B) [ブラック]
ヤマハ

RX-V571(B) [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月中旬

RX-V571(B) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング