『フロントハイかサラウンドバックか…』のクチコミ掲示板

2011年 6月中旬 発売

RX-V571(B) [ブラック]

VPS機能を搭載した7.1ch対応AVアンプ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥59,000

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:6系統 オーディオ入力:4系統 RX-V571(B) [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RX-V571(B) [ブラック]の価格比較
  • RX-V571(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • RX-V571(B) [ブラック]のレビュー
  • RX-V571(B) [ブラック]のクチコミ
  • RX-V571(B) [ブラック]の画像・動画
  • RX-V571(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • RX-V571(B) [ブラック]のオークション

RX-V571(B) [ブラック]ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月中旬

  • RX-V571(B) [ブラック]の価格比較
  • RX-V571(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • RX-V571(B) [ブラック]のレビュー
  • RX-V571(B) [ブラック]のクチコミ
  • RX-V571(B) [ブラック]の画像・動画
  • RX-V571(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • RX-V571(B) [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > ヤマハ > RX-V571(B) [ブラック]

『フロントハイかサラウンドバックか…』 のクチコミ掲示板

RSS


「RX-V571(B) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
RX-V571(B) [ブラック]を新規書き込みRX-V571(B) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

フロントハイかサラウンドバックか…

2012/05/09 20:41(1年以上前)


AVアンプ > ヤマハ > RX-V571(B) [ブラック]

クチコミ投稿数:12件

皆様こんばんは。
ただ今5.1ch環境で映画鑑賞を主に楽しんでおります。
それで今回7.1chへ移行を考えておりまして質問させていただきました。

題名にもあります通り、フロントハイかサラウンドバックか…。
どちらがよろしいのでしょうか?

知識の豊富なみなさま、宜しくお願い致します。

現構成です

アンプ  YAMAHA RX-V 767
フロント  DENON SC-T55SG
センター  DENON SC-C55SG
サラウンド DENON SC-A55SG
ウーハー  YAMAHA NS-SW700

RX-V767の書き込む場所が見当たらないので、こちらに書き込みしてしまいました。

宜しくお願いします。

書込番号:14542312

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2012/05/09 20:52(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000124708/

V767の板はこちらですね。

再生するソフトに7.1chや6.1chのサラウンドバック収録が多いならサラウンドバックを選んで、フロントハイはVPSで再現するのもいいかもしれません。
ただフロントハイの方が効果は分かりやすいように思います。
可能なら一度仮設置して様子をみるのがいいのですけど。

書込番号:14542352

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2012/05/12 22:22(1年以上前)

色々と試してみたいと思います
ありがとうございました。

書込番号:14554339

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2658件Goodアンサー獲得:127件 全国の潮汐・潮見表 

2012/05/14 18:30(1年以上前)

571には?
と思ったら767のことなんですね。

ヤマハの場合、
フロントハイトという言い方ではなく、フロントプレゼンスと言いまして、
このプレゼンスの技術の歴史は長く、他メーカーのものとは完成度が全く違う。

と、いろんな方から伺ってます。。

なのでサラウンドバックもいいですが、ヤマハのお家芸?のプレゼンスをオススメします。


受け売りですみません。。。
でも771で使ってますが、ホントにフロントプレゼンスは良いですよ。

書込番号:14560788

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2012/05/18 22:21(1年以上前)

ありがとうがざいます
フロントプレゼンスで楽しみたいと思います

書込番号:14577321

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > RX-V571(B) [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RX-V571(B) [ブラック]
ヤマハ

RX-V571(B) [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月中旬

RX-V571(B) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング