『WiiをD端子でつなぎスルーモードにすると画面が小さくなる』のクチコミ掲示板

2011年 5月30日 発売

Diamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]

IPSパネル(ハーフグレア)採用の23型ワイド液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD(1920x1080) 表面処理:ハーフグレア(半光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx2/D5端子x1 Diamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]のオークション

Diamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月30日

  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]

『WiiをD端子でつなぎスルーモードにすると画面が小さくなる』 のクチコミ掲示板

RSS


「Diamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]」のクチコミ掲示板に
Diamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]を新規書き込みDiamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]

クチコミ投稿数:77件

WiiをD端子でつないで遊んでいます。
スルーモードをオフにした場合は画面が大きく映りますが(少し黒枠が出来る)
スルーモードをオンにすると画面がとても小さくなってしまいます。
これはこのモニターの仕様なのでしょうか?

Wiiはスルーモードをオンにして遊びたいソフトがたくさんありますし
画面が小さくなるのも困ります。

何か対策がありましたら教えてください。
スルーモードがオンで画面をフルに使って遊びたいのですが可能でしょうか?

パソコンをHDMIでつなげた場合は画面がフルで映ります。

書込番号:14704612

ナイスクチコミ!0


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2012/06/20 20:54(1年以上前)

Wiiの限界なのでは?

拡大がモニタ側で出来たと思うけど実はモニタ等持って無いw

書込番号:14704659

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/06/20 21:04(1年以上前)

取扱説明書
http://www.mitsubishielectric.co.jp/home/display/product/pdf/rdt233wx_3d.pdf
37ページ画面サイズを参照して下さい。
リモコンから出来ないですか?

書込番号:14704710

Goodアンサーナイスクチコミ!0


nobuyosiさん
クチコミ投稿数:975件Goodアンサー獲得:198件

2012/06/20 21:11(1年以上前)

Wiiの設定をインターレースからプログレシップにするとどうでしょう(あるいは逆)

書込番号:14704742

Goodアンサーナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/06/20 22:14(1年以上前)

スルーモードというのは遅延を少なくするために一切の映像処理ができない状態になります。
映像の拡大処理も映像処理の一つです。
Wiiは720*480が最大解像度のため、直接接続している限りは今回のことは仕様の範囲と思われます。
何らかのコンバータをはさめばそこで遅延が生じて意味がないでしょうし。

書込番号:14705073

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件

2012/06/20 23:10(1年以上前)

皆さん回答ありがとうございます。
アスペクト比をオートから16:9にして画面サイズをフルからアスペクトに
したところ画面が大きくなりました。
スルーモードをオフにしてオーバースキャンを100%から95%にしたところ
黒枠がなくなりました。オンの場合はオーバースキャン機能は使えませんでしたので
多少の黒枠が出来ましたが、ほぼフルサイズになりました!


書込番号:14705377

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Diamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]
三菱電機

Diamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月30日

Diamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]をお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング