デスクトップパソコン > HP > Compaq 6200 Pro SF/CT スタンダードモデル
電源の不調で起動しないときがあります。電源を取り替えたいのですが純正じゃなくて300W以上の物でこれに取り付けられるのがあれば教えて頂きたいのですが。
書込番号:21453475
1点
サイズ的にはこのくらいの規格。
一応は自分のケース開けてサイズ確認を。
http://kakaku.com/specsearch/0590/
問題はコネクターピンの規格が普通のATX20(24pin)仕様かどうか。
書込番号:21453536
1点
ありゃ、仕様が反映されてないので、ワット数とTFX規格で自分で絞ってください
書込番号:21453540
0点
書込番号:21453558
0点
http://jp.ext.hp.com/products/desktops/6200pro_sfct/images/inside1_330x200.jpg
なんか特殊な電源使っているようですので。他社製互換品というのは難しいかと。
https://www.amazon.com/613762-001-PSU-240W-Compaq-6200/dp/B00ZSWR1TI
うーん。すごい形だ。コネクタ類も、マザーボード用が特殊ですね。
https://www.amazon.co.jp/dp/B06X3VLPYX
日本で買えるとなると、ちょっと高め。
書込番号:21453581
![]()
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HP > Compaq 6200 Pro SF/CT スタンダードモデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2017/12/23 11:44:36 | |
| 14 | 2017/11/12 13:32:11 | |
| 2 | 2016/03/10 18:52:46 | |
| 7 | 2012/09/23 5:30:01 | |
| 4 | 2012/10/07 6:11:40 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)








