『FW0009ファームウェアアップデートで500MB/s ランダムです。』のクチコミ掲示板

2011年 5月 2日 登録

Crucial m4 CT064M4SSD2

最大リード415MB/s、最大ライト95MB/sのSATA 6Gbps対応SSD(64GB)

最安価格(税込):

¥22,241

(前週比:-100円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥22,241¥22,241 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:64GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:500MB/s 書込速度:95MB/s Crucial m4 CT064M4SSD2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Crucial m4 CT064M4SSD2の価格比較
  • Crucial m4 CT064M4SSD2のスペック・仕様
  • Crucial m4 CT064M4SSD2のレビュー
  • Crucial m4 CT064M4SSD2のクチコミ
  • Crucial m4 CT064M4SSD2の画像・動画
  • Crucial m4 CT064M4SSD2のピックアップリスト
  • Crucial m4 CT064M4SSD2のオークション

Crucial m4 CT064M4SSD2crucial

最安価格(税込):¥22,241 (前週比:-100円↓) 登録日:2011年 5月 2日

  • Crucial m4 CT064M4SSD2の価格比較
  • Crucial m4 CT064M4SSD2のスペック・仕様
  • Crucial m4 CT064M4SSD2のレビュー
  • Crucial m4 CT064M4SSD2のクチコミ
  • Crucial m4 CT064M4SSD2の画像・動画
  • Crucial m4 CT064M4SSD2のピックアップリスト
  • Crucial m4 CT064M4SSD2のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > crucial > Crucial m4 CT064M4SSD2

『FW0009ファームウェアアップデートで500MB/s ランダムです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Crucial m4 CT064M4SSD2」のクチコミ掲示板に
Crucial m4 CT064M4SSD2を新規書き込みCrucial m4 CT064M4SSD2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

SSD > crucial > Crucial m4 CT064M4SSD2

m4 64GB

さんたです。

新しいファームウェアが出ました。
FW0009ファームウェアアップデートで500MB/s ランダムです。
後は画像でどうぞ。

安いし、絶対に買いですね。サックサクです。

書込番号:13429519

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/28 17:09(1年以上前)

書き込みおそっ...

書込番号:13429554

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2011/08/29 06:07(1年以上前)

遅くないですよ。

書込番号:13431901

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:118件 Crucial m4 CT064M4SSD2のオーナーCrucial m4 CT064M4SSD2の満足度5

2011/08/29 07:13(1年以上前)

64GBでこれだけでたらいいと思うのですが、、、。書き込み

書込番号:13431992

ナイスクチコミ!1


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2011/08/29 10:45(1年以上前)

>書き込みおそっ...
Writeの事ではなくて、もう一つの意味かと想像するが、
どうでしょうね。

書込番号:13432432

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2011/08/29 12:43(1年以上前)

>>書き込みおそっ...

こういう短い文章の中にも、その人の人間性というのは
如実に現れるものですね。さぞ御満足な事でしょう。

気分を悪くするだけのコメントよりよっぽど有益です。

書込番号:13432772

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2011/09/01 22:26(1年以上前)

有益な情報ありがとうございます。

早速導入してみます^^

書込番号:13446836

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「crucial > Crucial m4 CT064M4SSD2」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Crucial m4 CT064M4SSD2
crucial

Crucial m4 CT064M4SSD2

最安価格(税込):¥22,241登録日:2011年 5月 2日 価格.comの安さの理由は?

Crucial m4 CT064M4SSD2をお気に入り製品に追加する <568

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング