『DVDライターで作成したDVDは見れますか?』のクチコミ掲示板

2011年 5月下旬 発売

DV-2020

多機能な薄型DVDプレーヤー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

コンポーネント出力:○ 同軸デジタル音声出力:○ DV-2020のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DV-2020の価格比較
  • DV-2020のスペック・仕様
  • DV-2020のレビュー
  • DV-2020のクチコミ
  • DV-2020の画像・動画
  • DV-2020のピックアップリスト
  • DV-2020のオークション

DV-2020パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 5月下旬

  • DV-2020の価格比較
  • DV-2020のスペック・仕様
  • DV-2020のレビュー
  • DV-2020のクチコミ
  • DV-2020の画像・動画
  • DV-2020のピックアップリスト
  • DV-2020のオークション

『DVDライターで作成したDVDは見れますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DV-2020」のクチコミ掲示板に
DV-2020を新規書き込みDV-2020をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 DVDライターで作成したDVDは見れますか?

2012/02/12 14:21(1年以上前)


DVDプレーヤー > パイオニア > DV-2020

スレ主 kadarinさん
クチコミ投稿数:10件

DVDライターはsonyの、VRD-MC5です。
DVDはハイビジョン画質ではなくスタンダード画質で作成しています。
先日、このDVDライターで作成したDVDを実家のDVDプレーヤーで再生しようとしたところ、再生できませんでした。その他のDVDプレーヤー(パソコン、ps2,ps3)などでは再生できました。実家ねDVDプレーヤーが4年ほどまえに3000円ほどで購入したものなので、対応してないのかと考えております。ちなみに、そのほかのdvdは問題なく再生できております。
詳しく原因を調べるのも煩わしいので新しく購入を考えております。
本機でVRD-MC5で作成したDVDを再生できることがわかれば購入に踏み切れるのですが、どなたか助言いただけましたらお願いいたします。

書込番号:14143427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:34件

2012/02/12 17:21(1年以上前)

焼いたDVDを店に持ち込んで再生確認するのが確実です。

書込番号:14144147

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:23件

2012/02/13 11:12(1年以上前)

ps2で見れているとかいてあるので
この機種での再生は大丈夫でしょう

実家のプレイヤーはレンズの劣化などでたまたま読めなかっただけかと思われます
レンズクリーニングをするとかで回復するかもしれませんが
買い換えたほうが早いなら買い換えたらいいと思います

書込番号:14147482

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 kadarinさん
クチコミ投稿数:10件

2012/02/13 11:40(1年以上前)

マイニーさん。
ゼロゼロセブン+さん。
ご教授ありがとうございました。
購入する方向でお店に出向いて確認したいと思います。

書込番号:14147557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > DV-2020」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DV-2020
パイオニア

DV-2020

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 5月下旬

DV-2020をお気に入り製品に追加する <214

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)