※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
母が撮りためたDVD をみたいとのことで
安いプレーヤーを探しています。
DVP-SR20と似たような物でしょうか?
違いがわからないので
簡単に違いを
教えていただけたら助かります。
よろしくお願いします!
書込番号:18545597 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
こんにちは
DV2020 仕様
http://pioneer.jp/av_pc/bdp/dvd/dv-2020/spec/
http://pioneer.jp/av_pc/bdp/dvd/dv-2020/lineup/img/img01_03_l.jpg
DVP-SR20 仕様
http://www.sony.jp/bd-player/products/DVP-SR20/spec.html
どちらも、HDMI端子が無し、ですが?
接続するテレビは、大丈夫でしょうか?
赤白黄のピン入力端子があれば、接続できますが?
書込番号:18545636
1点
違いはないのでしょうか?
大まかで結構です。
書込番号:18545647 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
こんにちは
>母が撮りためたDVD をみたいとのことで
録画した地デジ放送を見るだけ、とういうなら
どちらの機種でも、違いは無いですが?
どちらも、早見再生がありますし
DV2020 特長
http://pioneer.jp/av_pc/bdp/dvd/dv-2020/
DVP-SR20 特長
http://www.sony.jp/bd-player/products/DVP-SR20/feature_1.html#L1_30
書込番号:18545678
0点
価格.comの比較機能は利用されてますか?
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000248607_K0000433116
一目瞭然ですよ。
私もDVDが見られれば良いという両実家用に2台購入しましたが、自分が購入するならばHDMIは必須ですし、やはりDVDだけでは将来性も薄いので、例え値段が倍以上でも、それでも1万円以下で購入できるブルーレイプレイヤーにします。
書込番号:18545702
3点
ありがとうございます!
便利ですね。
あの比較表はどうすれば
作成できるのですか?
ずっと価格コム使用してますが
いつもページを行ったり来たりして
メモったりして不便でした;^_^A
変わりないんですね。
今あるDVDをみるだけですので
(料金の関係上)
SONYの方を購入します!
助かりました。
書込番号:18545911 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
わたしは、HDMI端子のあるDV-3030をお勧めします!
赤白黄色のコンポジット接続よりもHDMI接続の方が画質がいいので2000円の差はあるかと思います!
どうしてもコンポジット接続だと液晶テレビで見た場合もさっとした画質になります!
けっこう画質の差はありますね!
検討してみてください!
書込番号:18546157 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ありがとうございます。
接続するテレビにHDMIがあるのかわからないし画質もこだわらないので、安い物にしました。
安く買えてよかったです!
書込番号:18546446 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
スレ主さん、
製品の比較は、検索した後にチェックボックスに「レ」(チェックマーク)を入れて、「詳しく比較する」ボタンを押すだけです。
以下のURLに、使い方の記載があります。
http://help.kakaku.com/search.html
書込番号:18546505
![]()
2点
ありがとうございます!
そのチエックボックスが
どこにあるかがわからないんです;^_^A
書込番号:18546658 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ありがとうございます!
私はスマホなんですが。
そのような画面がないのですが、、、
書込番号:18549950 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
スレ主さん、
スマートフォン表示では比較機能は表示されず、使えません。PCで見てください。
何のスマホの、何のブラウザを利用されているか不明ですが、スマートフォンで比較機能を使いたいならば、Google Chromeならば、メニューから「PC版サイトを見る」を選択すれば、スマートフォンでも比較機能が利用できます。
書込番号:18551243
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > DV-2020」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/06/11 0:39:35 | |
| 1 | 2015/08/19 5:16:28 | |
| 2 | 2015/05/01 12:32:14 | |
| 0 | 2015/04/11 14:53:18 | |
| 2 | 2015/04/01 18:18:33 | |
| 3 | 2015/03/22 13:53:31 | |
| 13 | 2015/03/07 21:56:17 | |
| 1 | 2015/01/27 21:47:27 | |
| 2 | 2015/01/25 22:26:31 | |
| 2 | 2015/02/12 6:19:39 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)





