エアーナビ AVIC-T99
マップチャージ機能を備えた7V型ワイド液晶搭載PND
カーナビ > パイオニア > エアーナビ AVIC-T99
1ヶ月前に購入し週末ドライブに活用しています。
盗難と過熱の防止のため常に車から取り外して携帯しています。
その際に破損防止と携帯性のためキャリングケースを探しています。
純正品は無いようですが、汎用品でご存知の方がいらっしゃらないでしょうか?
書込番号:13598924
0点
↓の電子辞書用のケースなんか、良いサイズだと思います。
http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=IN-SP3BK&cate=1
書込番号:13598960
1点
キャリングバックではないのですが、私はVAIO P用のインナーバッグを使ってます。通信アダプタの分、少し分厚くなりますが、きちんと入りますよ。
http://www2.elecom.co.jp/accessory/bag/zsb-ib021/index.asp
書込番号:13600321
![]()
1点
スーパーアルテッツァさん、panda kaeruさん
いろいろ情報を有難うございます。
ご意見を参考に別分野の製品の汎用アクセサリーを探したところ、
GARAXY TAB(190X120X12.1)がT-99(196.5X105.6X22)にいちばん近く、
ケースの種類も豊富なので、こちらから選んでみようと思います。
まずは、ヨドバシアキバの携帯アクセサリーコーナーを探索します。
書込番号:13615095
0点
私はT10のときからこれを使ってますけどT99もちょうどサイズでした。
http://www.sanwa.jp/product/syohin.asp?code=CAR-DCV6
書込番号:13632604
![]()
0点
多趣味な人さん有難うございます。
GALAXY TAB用をケースで探し、同じサンワ製品で以下の
ケースを先日購入しました。
http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=PDA-TABS7&cate=1
ジャストサイズでかさばらないので、カバンの中に気軽に収納できます。
値段も手頃でした。
ご提案のケースも携帯性がよさそうなので値段も手頃なので、購入を考
えてみます。
書込番号:13634232
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > エアーナビ AVIC-T99」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2017/06/02 7:39:34 | |
| 4 | 2017/06/04 22:22:57 | |
| 5 | 2015/11/02 12:24:15 | |
| 3 | 2014/09/06 20:40:31 | |
| 3 | 2013/02/05 15:14:32 | |
| 6 | 2012/11/07 1:15:21 | |
| 5 | 2014/09/06 20:55:20 | |
| 2 | 2012/10/08 7:02:45 | |
| 2 | 2012/09/28 11:05:17 | |
| 6 | 2012/11/05 21:39:53 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)






