『こっちの価格も下げてください』のクチコミ掲示板

2011年 5月下旬 発売

サイバーナビ AVIC-ZH09

7V型ワイドVGA液晶搭載のAV一体型HDDナビゲーション(2Dメインユニットタイプ)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Bluetooth:○ サイバーナビ AVIC-ZH09のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-ZH09の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH09のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH09のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH09のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH09の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH09のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH09のオークション

サイバーナビ AVIC-ZH09パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月下旬

  • サイバーナビ AVIC-ZH09の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH09のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH09のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH09のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH09の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH09のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH09のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH09

『こっちの価格も下げてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-ZH09」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-ZH09を新規書き込みサイバーナビ AVIC-ZH09をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

こっちの価格も下げてください

2011/06/09 23:42(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH09

クチコミ投稿数:350件

スカウター付きのほうはどんどん価格が下がっていきますが…あまりナビを必要としない人はこちらがいいと思います。こっちもどんどん価格を下げてくれたらいいと思います。せめて17万円前後になれば買い時だと思いますが

書込番号:13112441

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2880件Goodアンサー獲得:212件

2011/06/10 08:50(1年以上前)

楽天とかYahooショッピング辺りで検索すると…

書込番号:13113253

ナイスクチコミ!0


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2011/06/10 22:25(1年以上前)

余りナビを使わない人には、サイバーなぞ宝の持ち腐れって気付けよ。
そんな人たちにはPNDで十分だろ。
あちこちに値下げスレ立てるなYUTORI

書込番号:13115711

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:350件

2011/06/10 23:07(1年以上前)

お疲れ様です。ポータブルナビでは配線などごちゃごちゃして見栄えが悪いですよね…
しかし楽ナビでは音質的にちょっと…という人もいますよね?
そう思わないですか?

書込番号:13115941

ナイスクチコミ!0


脱落王さん
クチコミ投稿数:3558件Goodアンサー獲得:373件

2011/06/10 23:34(1年以上前)

新型買わずにZH9900買えよ
あんたにはお似合いだ

書込番号:13116059

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH09」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Bluetooth接続する事ができません 18 2025/12/06 6:19:37
ミラーリングをしたいです。 3 2019/07/12 15:38:08
更新に失敗したら再購入? 7 2015/07/13 8:25:53
内蔵HDDのタイプについて 4 2015/05/15 11:54:36
DVDドライブの詰まり 3 2014/10/19 23:09:51
全更新データ 3年無料? 7 2014/07/10 21:26:32
MSVの曲の消し方 3 2013/06/23 21:09:00
Xperia ZとのDUN接続について 0 2013/02/13 13:42:14
カーナビプラン 1 2012/09/01 9:22:13
センタースピーカー 1 2012/06/17 7:10:03

「パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH09」のクチコミを見る(全 270件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-ZH09
パイオニア

サイバーナビ AVIC-ZH09

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月下旬

サイバーナビ AVIC-ZH09をお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング