『ダイナブック AX/530LL』のクチコミ掲示板

2011年 5月 9日 登録

SP001GBSDU333O01 [SODIMM DDR PC-2700 1GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):1GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC2700(DDR333) SP001GBSDU333O01 [SODIMM DDR PC-2700 1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP001GBSDU333O01 [SODIMM DDR PC-2700 1GB]の価格比較
  • SP001GBSDU333O01 [SODIMM DDR PC-2700 1GB]のスペック・仕様
  • SP001GBSDU333O01 [SODIMM DDR PC-2700 1GB]のレビュー
  • SP001GBSDU333O01 [SODIMM DDR PC-2700 1GB]のクチコミ
  • SP001GBSDU333O01 [SODIMM DDR PC-2700 1GB]の画像・動画
  • SP001GBSDU333O01 [SODIMM DDR PC-2700 1GB]のピックアップリスト
  • SP001GBSDU333O01 [SODIMM DDR PC-2700 1GB]のオークション

SP001GBSDU333O01 [SODIMM DDR PC-2700 1GB]Silicon Power

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 5月 9日

  • SP001GBSDU333O01 [SODIMM DDR PC-2700 1GB]の価格比較
  • SP001GBSDU333O01 [SODIMM DDR PC-2700 1GB]のスペック・仕様
  • SP001GBSDU333O01 [SODIMM DDR PC-2700 1GB]のレビュー
  • SP001GBSDU333O01 [SODIMM DDR PC-2700 1GB]のクチコミ
  • SP001GBSDU333O01 [SODIMM DDR PC-2700 1GB]の画像・動画
  • SP001GBSDU333O01 [SODIMM DDR PC-2700 1GB]のピックアップリスト
  • SP001GBSDU333O01 [SODIMM DDR PC-2700 1GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > Silicon Power > SP001GBSDU333O01 [SODIMM DDR PC-2700 1GB]

『ダイナブック AX/530LL』 のクチコミ掲示板

RSS


「SP001GBSDU333O01 [SODIMM DDR PC-2700 1GB]」のクチコミ掲示板に
SP001GBSDU333O01 [SODIMM DDR PC-2700 1GB]を新規書き込みSP001GBSDU333O01 [SODIMM DDR PC-2700 1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

ダイナブック AX/530LL

2013/02/15 15:01(1年以上前)


メモリー > Silicon Power > SP001GBSDU333O01 [SODIMM DDR PC-2700 1GB]

クチコミ投稿数:1634件

ダイナブック PAAX530LL で正常動作しました。( ̄^ ̄)ゞ
 なぜかメモリが、1スロットしか無く512MB1枚着いていたのですが、
  プロパティで見ると704MBに成ってました。

取り外して1GBを着けたら1.12GBありました。

  (?_?)

書込番号:15768066

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2013/02/15 15:17(1年以上前)

マザーボード上に作り付けで256MB載っているからでしょう。

書込番号:15768103

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1634件

2013/02/16 09:47(1年以上前)

そうなんですか?最近のパソコンは、
 2枚替えが、出来ますが、これは、
  マザーボードに1枚付いているんですか?

マザーボードってCPUとかも付いているんですかね?
 ノートパソコンでマザーボードだけ変えるとか
  出来ないんですかね?

マザーボードを変えられるのは、デスクトップだけ
 なんですかね? ノートの自作って聴いたこと
  無いですね・・・

買い替えの時、液晶まで捨てるのは、もったいない気も
 するのですが・・・


END−−−−

書込番号:15771596

ナイスクチコミ!0


totaro02さん
クチコミ投稿数:994件Goodアンサー獲得:90件

2013/02/16 10:10(1年以上前)

>>マザーボードに1枚付いているんですか?

ついてる。昔のやつだと案外ある。
ハンダづけしてるから取り外しはできないけど。

>>ノートパソコンでマザーボードだけ変えるとか

できない。

書込番号:15771683

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33942件Goodアンサー獲得:5796件

2013/02/16 13:22(1年以上前)

メモリーは全量スロットに入っているのものあります。
CPUに関してはソケットに入っているものもありますが、小型ノートPCでは間違いなくCPUはマザーボードに直接半田付けされています。

デスクトップPCは元々IBMがPC/ATという機種を作り、設計図を公開したところから互換機が生まれ、それに準拠した規格で拡張していく流れが生まれました。
ノートPCは小型、軽量を追求していくので、規格はメモリーモジュールやストレージしか共通のものはありません。

ノートPCの自作は全くないこともないですが、CPU、メモリー、ストレージを選んで作るベアボーンのレベルです。

書込番号:15772423

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1634件

2013/02/16 18:45(1年以上前)

>totaro02さん
>>ノートパソコンでマザーボードだけ変えるとか
>できない
そうですか?分かりました。アドバイスをありがとうございます。(^_^;)

>uPD70116さん
>ノートPCの自作は全くないこともないですが、CPU、メモリー、ストレージを選んで
>作るベアボーンのレベルです。
そうですか? アドバイスをどうもありがとうございます。m(__)m

書込番号:15773773

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Silicon Power > SP001GBSDU333O01 [SODIMM DDR PC-2700 1GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ダイナブック AX/530LL 5 2013/02/16 18:45:16
適合 0 2013/02/06 0:27:15
相性報告 0 2012/08/25 23:36:20
適合 0 2012/06/09 12:35:47
まったく問題なし 0 2011/08/04 9:34:10

「Silicon Power > SP001GBSDU333O01 [SODIMM DDR PC-2700 1GB]」のクチコミを見る(全 10件)

この製品の最安価格を見る

SP001GBSDU333O01 [SODIMM DDR PC-2700 1GB]
Silicon Power

SP001GBSDU333O01 [SODIMM DDR PC-2700 1GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 5月 9日

SP001GBSDU333O01 [SODIMM DDR PC-2700 1GB]をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング