『発送の遅れ!』のクチコミ掲示板

2011年 5月 9日 登録

SP004GBLTU133V01 [DDR3 PC3-10600 4GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):4GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR3 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC3-10600(DDR3-1333) SP004GBLTU133V01 [DDR3 PC3-10600 4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP004GBLTU133V01 [DDR3 PC3-10600 4GB]の価格比較
  • SP004GBLTU133V01 [DDR3 PC3-10600 4GB]のスペック・仕様
  • SP004GBLTU133V01 [DDR3 PC3-10600 4GB]のレビュー
  • SP004GBLTU133V01 [DDR3 PC3-10600 4GB]のクチコミ
  • SP004GBLTU133V01 [DDR3 PC3-10600 4GB]の画像・動画
  • SP004GBLTU133V01 [DDR3 PC3-10600 4GB]のピックアップリスト
  • SP004GBLTU133V01 [DDR3 PC3-10600 4GB]のオークション

SP004GBLTU133V01 [DDR3 PC3-10600 4GB]Silicon Power

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 5月 9日

  • SP004GBLTU133V01 [DDR3 PC3-10600 4GB]の価格比較
  • SP004GBLTU133V01 [DDR3 PC3-10600 4GB]のスペック・仕様
  • SP004GBLTU133V01 [DDR3 PC3-10600 4GB]のレビュー
  • SP004GBLTU133V01 [DDR3 PC3-10600 4GB]のクチコミ
  • SP004GBLTU133V01 [DDR3 PC3-10600 4GB]の画像・動画
  • SP004GBLTU133V01 [DDR3 PC3-10600 4GB]のピックアップリスト
  • SP004GBLTU133V01 [DDR3 PC3-10600 4GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > Silicon Power > SP004GBLTU133V01 [DDR3 PC3-10600 4GB]

『発送の遅れ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「SP004GBLTU133V01 [DDR3 PC3-10600 4GB]」のクチコミ掲示板に
SP004GBLTU133V01 [DDR3 PC3-10600 4GB]を新規書き込みSP004GBLTU133V01 [DDR3 PC3-10600 4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信8

お気に入りに追加

標準

発送の遅れ!

2011/08/05 20:21(1年以上前)


メモリー > Silicon Power > SP004GBLTU133V01 [DDR3 PC3-10600 4GB]

スレ主 dm0485さん
クチコミ投稿数:8件

8月3日に振込したパソコンメモリーがどうして1週間も待たされるのですか?
特注品ではないので、在庫を確保するのが当たり前です。
在庫の無い商品を有るが如く宣伝するのは許せません。
こんなに待たせるのは初めてです。

書込番号:13339280

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1149件Goodアンサー獲得:148件

2011/08/05 20:27(1年以上前)

販売店に文句言うべきですよ

ここは販売店でもないし
製品製造元でもないんじゃいの

書込番号:13339301

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:15件

2011/08/05 20:29(1年以上前)

>在庫を確保するのが当たり前です。

それはdm0485さんの勝手な思い込み

>在庫の無い商品を有るが如く宣伝する

何所の店?

ただ愚痴を言いたいだけなら自分の日記にでもどうぞ

書込番号:13339311

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:2件

2011/08/05 20:40(1年以上前)

三日に振り込んだのに一週間てなんだよ(笑)振り込んだら送ってくるもんじゃないの?

書込番号:13339366

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2011/08/05 20:46(1年以上前)

振込みだから、入金確認してから在庫確認では。クレジットカードを使ったら?

書込番号:13339390

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2011/08/05 21:13(1年以上前)

まず製品の評価とショップの評価は別です。

それと在庫を抱えている業者でもリアルタイムではないので在庫が切れる場合もあります
決済の確認ができるまで引き当てない業者もあれば、注文の段階で確保する業者もあります
Amazonにいたっては会員優先ですからね!!

書込番号:13339497

ナイスクチコミ!3


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40597件Goodアンサー獲得:5712件

2011/08/05 21:14(1年以上前)

最安店に飛びついたのなら、それが普通です。
自社HPや価格コムには大量の商品をリストアップしていますが、そんな倉庫を持っているわけも無く。店頭在庫で置いてある商品はほとんど無くて、注文が来てから問屋に発注が当たり前です。

書込番号:13339503

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2011/08/05 23:38(1年以上前)

どこの店かわからないが、在庫ありになってました?また、発送1週間ほどとか書いてませんでした?
注文して翌日には入金しました?
注文して入金するまで時間掛かり過ぎると、後回しになりその間に在庫切れになることもありますy

書込番号:13340218

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1080件Goodアンサー獲得:263件 名前は、まだ無い 

2011/08/06 01:25(1年以上前)

お気持ちは、分からないでは、ないですが
ここは、商品の良し悪しや質問などを書く場です

販売店の批判は、別途記入するページがあります
そちらの方でお願いします

書込番号:13340562

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Silicon Power > SP004GBLTU133V01 [DDR3 PC3-10600 4GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初メモリー取り付け 0 2012/11/12 13:48:53
メモリー不良? 9 2012/09/02 3:28:11
このパソコンに使えますか? 2 2012/03/07 15:33:29
基板の色の違いは? 6 2012/03/05 12:40:15
GA-970A-D3 Rev.1.0 2 2011/09/09 23:23:15
最悪! 9 2011/08/22 4:20:18
モジュールの不具合 8 2011/09/09 10:04:34
発送の遅れ! 8 2011/08/06 1:25:56

「Silicon Power > SP004GBLTU133V01 [DDR3 PC3-10600 4GB]」のクチコミを見る(全 52件)

この製品の最安価格を見る

SP004GBLTU133V01 [DDR3 PC3-10600 4GB]
Silicon Power

SP004GBLTU133V01 [DDR3 PC3-10600 4GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 5月 9日

SP004GBLTU133V01 [DDR3 PC3-10600 4GB]をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング