『笑えるくらい初歩的でしょうがご教示願います。』のクチコミ掲示板

2011年 5月30日 発売

AQUOSブルーレイ BD-H50

ビデオ感覚で操作できる「かんたんリモコン」を採用したブルーレイレコーダー(500GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:500GB AQUOSブルーレイ BD-H50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AQUOSブルーレイ BD-H50 の後に発売された製品AQUOSブルーレイ BD-H50とAQUOSブルーレイ BD-H51を比較する

AQUOSブルーレイ BD-H51

AQUOSブルーレイ BD-H51

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月25日

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ BD-H50の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-H50のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-H50のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-H50のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-H50の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-H50のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-H50のオークション

AQUOSブルーレイ BD-H50シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月30日

  • AQUOSブルーレイ BD-H50の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-H50のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-H50のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-H50のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-H50の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-H50のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-H50のオークション

『笑えるくらい初歩的でしょうがご教示願います。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ BD-H50」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ BD-H50を新規書き込みAQUOSブルーレイ BD-H50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-H50

クチコミ投稿数:1件

たった今DVDプレーヤーが ピーッ となって壊れました・・・・
今の時代レコーダーでもこんなに安いのですね・・・

でっ アクオスTV LC−32SC1 に これって問題なくつながるんでしょうか?

アホすぎると笑わずに誰かご回答を///

書込番号:14600720

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:448件

2012/05/24 21:19(1年以上前)

電気系ド素人さん、

まあ、今どき安くて良いレコーダーがよりどりみどりなのに、何も好き好んでシャープのレコーダーを選ぶことはないと思いますが。

なにか、シャープのレコーダーでなければ絶対にダメだという理由があるのでしょうか?

書込番号:14600790

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1976件Goodアンサー獲得:208件

2012/05/24 23:29(1年以上前)

接続出来ないレコーダーの方が稀なので大丈夫です。
SHARPなら番組連動データも記録したい以外はお勧めポイントか無いです。

書込番号:14601457

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2012/05/25 00:17(1年以上前)

>アクオスTV LC−32SC1 に これって問題なくつながるんでしょうか?

つながります。
この機種だと、HDMIしか出力がないので、古いTVだと、対応出来ないですが、SC1なら、問題ないでしょう。
ただ、レコーダーに関しては、TVと同一メーカーにこだわる必要は無いです。
ただ、HDMIケーブルは、この機種の場合、同梱されているので、困ることはないでしょう。他社だと、別に用意する必要があります。

まあ、実際のところは、店頭でいろいろと操作してみて決められるのがよいです。
あと、カタログの宣伝は、必ずしも宣伝通りの実力を伴っているとは限りません。特にシャープの場合、その傾向が強いので見極めは必要です。(他社で当たり前の機能を宣伝している例もありますね)

書込番号:14601654

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-H50」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ BD-H50
シャープ

AQUOSブルーレイ BD-H50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月30日

AQUOSブルーレイ BD-H50をお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング