『ディスクを認識しない』のクチコミ掲示板

2011年 5月30日 発売

AQUOSブルーレイ BD-H50

ビデオ感覚で操作できる「かんたんリモコン」を採用したブルーレイレコーダー(500GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:500GB AQUOSブルーレイ BD-H50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AQUOSブルーレイ BD-H50 の後に発売された製品AQUOSブルーレイ BD-H50とAQUOSブルーレイ BD-H51を比較する

AQUOSブルーレイ BD-H51

AQUOSブルーレイ BD-H51

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月25日

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ BD-H50の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-H50のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-H50のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-H50のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-H50の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-H50のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-H50のオークション

AQUOSブルーレイ BD-H50シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月30日

  • AQUOSブルーレイ BD-H50の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-H50のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-H50のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-H50のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-H50の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-H50のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-H50のオークション

『ディスクを認識しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ BD-H50」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ BD-H50を新規書き込みAQUOSブルーレイ BD-H50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ディスクを認識しない

2015/07/12 06:40(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-H50

スレ主 nakaikeさん
クチコミ投稿数:27件

2011/11に購入してディスクは購入初期に動作を確認して以来ほとんど使っていなかったのですがこのたびディスクを認識しなくなってしまいました。修理可能なのでしょうか?
5000円程度でブルーレイプレイヤーを購入できるのでそちらにするか迷っています

書込番号:18958200

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:13件

2015/07/12 07:01(1年以上前)

おはようございます


2011/11購入ということは、購入後、3年半経っている訳ですが

こちらの延長保証で修理可能です


価格.comプラス
http://kakaku.com/plus/

購入後、5年以内なら、後から加入して修理可能

>本サービスによる修理を受けるためには、以下の(1)及び(2)の書類が必要になります。
>(1)メーカー保証書
>(2)対象製品の購入の事実を証する書面
>例)購入日、購入金額、製品名、販売店等が記載された領収書、納品書、購入明細書


『価格.comプラス(延長保証)での修理』
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000461793/SortID=18122230/#tab

書込番号:18958231

ナイスクチコミ!0


スレ主 nakaikeさん
クチコミ投稿数:27件

2015/07/12 07:45(1年以上前)

情報ありがとうございます
ヤマダ電機の5年保証が使えるような気がしたのですがレシート紛失…

書込番号:18958304

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2015/07/12 08:53(1年以上前)

ヤマダだと、購入時のポイントカードを持っていれば、購入履歴は確認出来ると思います。
間違っていたら、すいません。

書込番号:18958466

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 nakaikeさん
クチコミ投稿数:27件

2015/07/23 06:11(1年以上前)

情報ありがとうございました

書込番号:18990892

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-H50」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ BD-H50
シャープ

AQUOSブルーレイ BD-H50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月30日

AQUOSブルーレイ BD-H50をお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング