『ダブルチューナー』のクチコミ掲示板

2011年 7月 7日 発売

AQUOSブルーレイ BD-H30

ビデオ感覚で操作できる「かんたんリモコン」を採用したブルーレイレコーダー(320GB)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ BD-H30の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-H30のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-H30のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-H30のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-H30の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-H30のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-H30のオークション

AQUOSブルーレイ BD-H30シャープ

最安価格(税込):¥49,302 (前週比:±0 ) 発売日:2011年 7月 7日

  • AQUOSブルーレイ BD-H30の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-H30のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-H30のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-H30のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-H30の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-H30のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-H30のオークション

『ダブルチューナー』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ BD-H30」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ BD-H30を新規書き込みAQUOSブルーレイ BD-H30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

ダブルチューナー

2011/09/17 16:03(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-H30

スレ主 shixiさん
クチコミ投稿数:9件

質問です。よろしくお願いいたします。このレコーダはダブルチューナーでしょうか?

書込番号:13511103

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:784件Goodアンサー獲得:87件

2011/09/17 16:19(1年以上前)

シングルチューナーです。
シャープ機はBD-HDWの型番が、ダブル機です。

書込番号:13511150

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2011/09/17 16:27(1年以上前)

地上デジタルチューナー (CATVパススルー対応) ×1
BSデジタルチューナー ×1
110度CSデジタルチューナー ×1

になります。

書込番号:13511182

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2011/09/17 17:32(1年以上前)

シャープ(宣伝)流に言うと3チューナー機ですが、同時に使えるのは1個だけです。
ですので、こういう仕様の物をシングルチューナー(シングルデジタル)機と呼ぶのが、最も合理的です。

シャープの新機種BD-W機は、7チューナーだそうです。
でも実際に使えるのは、通常デジタル放送の2番組録画と、スカパーHD録画までです。
7番組の録画は出来ません。

こんな紛らわしい表現をするのは、シャープくらいですので、ご注意を。

書込番号:13511418

ナイスクチコミ!0


柊の森さん
クチコミ投稿数:4408件Goodアンサー獲得:1139件

2011/09/17 18:22(1年以上前)

http://www.sharp.co.jp/bd/product/bd-h50_30/index.html

メーカーのホームページを見ればすぐ分かるのに・・・。

書込番号:13511633

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1504件Goodアンサー獲得:58件

2011/09/28 22:57(1年以上前)

沢山のチューナより、BDドライブをダブル、HDDもダブルで搭載した方がシャープらしいと思います。ユニークな奇をあてらった機械を造るメーカーですからやってくれると思います!!!

書込番号:13559860

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ BD-H30
シャープ

AQUOSブルーレイ BD-H30

最安価格(税込):¥49,302発売日:2011年 7月 7日 価格.comの安さの理由は?

AQUOSブルーレイ BD-H30をお気に入り製品に追加する <214

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング