『幸せを運んでくるアクオス(元旦初笑い)』のクチコミ掲示板

2011年 7月 7日 発売

AQUOSブルーレイ BD-H30

ビデオ感覚で操作できる「かんたんリモコン」を採用したブルーレイレコーダー(320GB)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ BD-H30の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-H30のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-H30のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-H30のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-H30の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-H30のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-H30のオークション

AQUOSブルーレイ BD-H30シャープ

最安価格(税込):¥49,302 (前週比:±0 ) 発売日:2011年 7月 7日

  • AQUOSブルーレイ BD-H30の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-H30のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-H30のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-H30のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-H30の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-H30のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-H30のオークション

『幸せを運んでくるアクオス(元旦初笑い)』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ BD-H30」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ BD-H30を新規書き込みAQUOSブルーレイ BD-H30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

幸せを運んでくるアクオス(元旦初笑い)

2012/01/02 18:25(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-H30

スレ主 多夢さん
クチコミ投稿数:22件 AQUOSブルーレイ BD-H30のオーナーAQUOSブルーレイ BD-H30の満足度5

数枚のディスクから、1枚にムーブで集約してみた。

使用メディア
BD-RE=ミツビシ化成(日本製)→ BD-R2層(シンガポール製)へムーブ
結果、画像参照(初めて画像を添付するので、失敗していたらスミマセン)
このディスクは何ギガなのでしょうか?(笑)
ちょっと和ませてくれました。
ムーブは、まともに出来ています。(ミスっていてもバックアップがあるので、大丈夫)


不具合と判断するなら、ディスク側かレコーダー(ソフト面?)側か悩むところです。

書込番号:13970714

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:10件

2012/01/03 09:28(1年以上前)

面白い現象ですね。
録画モードが全部HD04になってるけど、それが何か関係あるのかな?

書込番号:13972879

ナイスクチコミ!1


スレ主 多夢さん
クチコミ投稿数:22件 AQUOSブルーレイ BD-H30のオーナーAQUOSブルーレイ BD-H30の満足度5

2012/01/03 11:20(1年以上前)

イモーラ様
コメント、ありがとうございました。
今まで問題なく稼働していたのですが、2台目にパナ機を買った当日だったので(当機とは別のテレビにつないでいます)
ヘソを曲げられたみたいです^^;☆
ディスクの中身をを見直してみました。
このディスクについて、やはり問題がありました。
早送り、早戻しができない。
編集機能が使えない。
同じことを再度やってみたら、BD-R→HDDムーブはマトモにできましたが、HDDで集約してBD-Rへムーブすると同じ症状が発生しました。・・・やはり本体の異常??
他の3倍モードで撮った番組は、普通に両方向ムーブできました。
とりあえずシャープさんに事象報告しておきます。
(被害者が増えないように&これ以上イメージを落とさないように、真摯に受け止めてソフトをアップデートしてくれればいいのですが、^^;☆)

書込番号:13973217

ナイスクチコミ!0


スレ主 多夢さん
クチコミ投稿数:22件 AQUOSブルーレイ BD-H30のオーナーAQUOSブルーレイ BD-H30の満足度5

2012/01/04 20:08(1年以上前)

経過報告 @
シャープ様から返信がありました。
録画タイトルの不具合もしくは本機の不具合の可能性があるとのこと
ただいま再々々ムーブ中^^;☆
(録画タイトルは、再生順序を変えるために、いじっているんだよなぁ〜)
さて、どうなるか。
追って報告します。^^;☆

書込番号:13979437

ナイスクチコミ!0


スレ主 多夢さん
クチコミ投稿数:22件 AQUOSブルーレイ BD-H30のオーナーAQUOSブルーレイ BD-H30の満足度5

2012/01/05 16:44(1年以上前)

録画タイトルを変更して、ムーブすると、問題なくムーブしました。
取り扱い説明書の注意書きに基づき全角40文字以内で設定したにもかかわらず録画タイトルの不具合)ということになってしまいました。
何かと親切な機種なのに説明書は不親切で、残念です(録画タイトルの変更に対する注意点について詳しく記されていない。)
ということで、今回は(納得いきませんが、)私の操作ミスによるものと言う事です。

書込番号:13982816

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ BD-H30
シャープ

AQUOSブルーレイ BD-H30

最安価格(税込):¥49,302発売日:2011年 7月 7日 価格.comの安さの理由は?

AQUOSブルーレイ BD-H30をお気に入り製品に追加する <214

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング