『3画面同時出力』のクチコミ掲示板

2011年 5月10日 登録

RH6770-E1GHD [PCIExp 1GB]

Radeon HD 6770を搭載したPCI Express 2.1 x16バス対応ビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/RADEON HD 6770 バスインターフェイス:PCI Express 2.1 モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:GDDR5/1GB RH6770-E1GHD [PCIExp 1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RH6770-E1GHD [PCIExp 1GB]の価格比較
  • RH6770-E1GHD [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • RH6770-E1GHD [PCIExp 1GB]のレビュー
  • RH6770-E1GHD [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • RH6770-E1GHD [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • RH6770-E1GHD [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • RH6770-E1GHD [PCIExp 1GB]のオークション

RH6770-E1GHD [PCIExp 1GB]玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 5月10日

  • RH6770-E1GHD [PCIExp 1GB]の価格比較
  • RH6770-E1GHD [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • RH6770-E1GHD [PCIExp 1GB]のレビュー
  • RH6770-E1GHD [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • RH6770-E1GHD [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • RH6770-E1GHD [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • RH6770-E1GHD [PCIExp 1GB]のオークション

『3画面同時出力』 のクチコミ掲示板

RSS


「RH6770-E1GHD [PCIExp 1GB]」のクチコミ掲示板に
RH6770-E1GHD [PCIExp 1GB]を新規書き込みRH6770-E1GHD [PCIExp 1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

3画面同時出力

2012/03/28 22:19(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > RH6770-E1GHD [PCIExp 1GB]

クチコミ投稿数:18件

はじめまして。
このグラボを購入しようと思うのですが、このグラボは3画面同時に出力できるでしょうか。

書込番号:14360801

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:795件Goodアンサー獲得:84件

2012/03/28 22:24(1年以上前)

DVI、HDMI、VGA(DSUB)の3つを使えば可能です。
ただ、DSUBはアナログなので綺麗ではありません。
マザー内蔵(もしくはCPU内蔵)のグラフィックスを併用すると、いいかと思います。

書込番号:14360833

ナイスクチコミ!1


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/03/28 22:24(1年以上前)

このグラボ1枚からは最大2画面までです。
3画面以上にしたいなら、DP端子のあるものとアクティブタイプのDP変換ケーブルを使うか
SapphireのFLEXシリーズのカードを使うかM/Bのバックパネルの映像端子ど同時使用できるなら同時使用するか
特殊対応させているグラボを買うかです。

書込番号:14360837

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:795件Goodアンサー獲得:84件

2012/03/28 22:30(1年以上前)

>このグラボ1枚からは最大2画面までです。

そうでしたっけ?スマソm(_ _)m

書込番号:14360862

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2012/03/29 00:30(1年以上前)

このビデオカードは、2画面までですy

HD6770であれば
SAPPHIRE HD6770 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP [PCIExp 1GB]
http://kakaku.com/item/K0000249795/

安価であるとか、省電力であれば
SAPPHIRE HD6670 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP (ROHS) LITE [PCIExp 1GB]
http://kakaku.com/item/K0000307615/
SAPPHIRE FLEX HD6450 1G DDR3 PCI-E DL-DVI-I+SL-DVI-D/HDMI [PCIExp 1GB]
http://kakaku.com/item/K0000323612/

書込番号:14361602

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2012/03/29 07:14(1年以上前)

皆さんこんなにアドバイスをくださってありがとうございます。
このグラボでの3画面シュルちょくができないことがよくわかりました^^

もう一つ質問なのですが

グラボ→2画面
オンボ→1画面
で、3画面になるということでしょうか。

書込番号:14362261

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2012/03/29 12:50(1年以上前)

>で、3画面になるということでしょうか。
それが出来るかは、マザボなどがわからないと返答しようがないです

書込番号:14363212

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2012/03/29 14:12(1年以上前)

あ。マザボ書いたつもりが。。
http://kakaku.com/item/K0000156065/?lid=ksearch_kakakuitem_title
H55M-S2Vというマザーです。

ちなみに今はオンボードのD-sub+DVIでデュアルモニタ環境です。

書込番号:14363478

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2012/03/29 18:58(1年以上前)

>H55M-S2Vというマザーです。
無理だと思う。
現行LGA1155だと可能だが

書込番号:14364313

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:795件Goodアンサー獲得:84件

2012/03/29 19:45(1年以上前)

>H55M-S2Vというマザーです。

無理だと思います。すみませんが、私はグラボに関してあまり知識が無いので以後レスは遠慮させて頂きますm(_ _)m

書込番号:14364537

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33933件Goodアンサー獲得:5796件

2012/03/29 21:36(1年以上前)

SAPPHIREのFLEXシリーズなら、Windows Vista以降を使うと1枚で3画面表示が可能です。

FLEX HD6450 1G DDR3 PCI-E DL-DVI-I+SL-DVI-D/HDMI
FLEX HD6770 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I+SL-DVI-D/HDMI/DP
FLEX HD6870 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I+SL-DVI-D/HDMI/DULA MINI DP
FLEX HD6950 2G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I+SL-DVI-D/HDMI/DUAL MINI DP
FLEX HD6970 2GB GDDR5 BF3 Edition

書込番号:14365089

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2012/03/29 22:16(1年以上前)

情報ありがとうございます。

私のマザーではダメなことがわかりました。
加えて、このグラボを積むと電源不足になりそうな予感がします。

現在500W→600Wに買い換えて
uPD70116さん紹介の
FLEX HD6770 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I+SL-DVI-D/HDMI/DP
が、良さ気なのもう少しお金に余裕が出たらこちらにしようと考えています。

又、何か忠告(?)等有りましたらよろしくおねがいします。

書込番号:14365324

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > RH6770-E1GHD [PCIExp 1GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
3DMRK 起動しない 12 2020/06/18 19:28:20
グラボの温度が異常に高い 9 2012/07/07 0:13:03
3画面の出力に対応したい場合 9 2012/06/25 19:11:21
3画面同時出力 11 2012/03/29 22:16:36
画像の解像度が勝手に下がる 4 2011/09/30 7:32:08
私のバージョンUP 5 2011/09/10 11:40:58

「玄人志向 > RH6770-E1GHD [PCIExp 1GB]」のクチコミを見る(全 56件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RH6770-E1GHD [PCIExp 1GB]
玄人志向

RH6770-E1GHD [PCIExp 1GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 5月10日

RH6770-E1GHD [PCIExp 1GB]をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング