『H.264の再生について』のクチコミ掲示板

2011年 5月10日 登録

BD630

YouTubeの視聴に対応したBDプレーヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BD630の価格比較
  • BD630のスペック・仕様
  • BD630のレビュー
  • BD630のクチコミ
  • BD630の画像・動画
  • BD630のピックアップリスト
  • BD630のオークション

BD630LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 5月10日

  • BD630の価格比較
  • BD630のスペック・仕様
  • BD630のレビュー
  • BD630のクチコミ
  • BD630の画像・動画
  • BD630のピックアップリスト
  • BD630のオークション

『H.264の再生について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BD630」のクチコミ掲示板に
BD630を新規書き込みBD630をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

H.264の再生について

2012/04/09 01:13(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > LGエレクトロニクス > BD630

スレ主 拓坊さん
クチコミ投稿数:150件


こちらの機器についてお尋ねします。
H.264のmp4の再生についてですが、解像度は1920×1080に対応してますでしょうか?
もし再生可能ならば購入したいと考えております。

あと、もしご存知の方が居らっしゃったらご教授頂きたいのですが,こちらの機種にアップスケーリング機能は付いてますでしょうか?
もし付いていれば、アップスケーリングの性能も教えて頂ければ幸いです。

以上、宜しくお願い致します。

書込番号:14412059

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2012/04/09 07:30(1年以上前)

わかる点だけ。

>こちらの機種にアップスケーリング機能は付いてますでしょうか?

HDMI接続が可能な再生機はすべてアップスケーリング可能です。

書込番号:14412468

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 拓坊さん
クチコミ投稿数:150件

2012/04/10 22:26(1年以上前)

ずるずるむけポンさん、ご返信有り難うございます。
この度悩んだ結果、PS3を購入いたしました。
アップスケーリング機能に重点をおいての選択です。
ご回答頂き感謝しています。

書込番号:14419707

ナイスクチコミ!0


MCR30vさん
クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:247件

2012/04/12 14:02(1年以上前)

既にご存知かもしれませんが、
PCからの動画再生やファイルコピーをPS3でするならフリーソフトの「PS3メディアサーバー」を使うと便利ですのでお薦めします。

書込番号:14426161

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > BD630」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動作不安定なジャンクを購入しました。 0 2020/11/20 1:15:21
リモコンについて 0 2013/01/05 1:15:18
DVDやBlu-rayの視聴を目的 3 2012/08/31 19:50:40
感動です 1 2012/07/16 9:45:52
もう壊れました 4 2012/06/04 0:35:51
H.264の再生について 3 2012/04/12 14:02:41
BDAVの再生不良 1 2012/04/16 20:47:25
BD630とBD660の性能比 1 2012/03/21 19:03:36
ケーヨーデイツーで\5,000- 1 2012/02/09 18:36:35
報告 1 2012/08/29 14:50:33

「LGエレクトロニクス > BD630」のクチコミを見る(全 63件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BD630
LGエレクトロニクス

BD630

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 5月10日

BD630をお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る