『オービスについて』のクチコミ掲示板

2011年 6月10日 発売

GORILLA CN-SL305L

5型ワイド液晶や4GB SSDを搭載したポータブルカーナビ(家電ルートモデル)

最安価格(税込):

¥37,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥37,000¥37,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:SSD GORILLA CN-SL305Lのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA CN-SL305Lの価格比較
  • GORILLA CN-SL305Lのスペック・仕様
  • GORILLA CN-SL305Lのレビュー
  • GORILLA CN-SL305Lのクチコミ
  • GORILLA CN-SL305Lの画像・動画
  • GORILLA CN-SL305Lのピックアップリスト
  • GORILLA CN-SL305Lのオークション

GORILLA CN-SL305Lパナソニック

最安価格(税込):¥37,000 (前週比:±0 ) 発売日:2011年 6月10日

  • GORILLA CN-SL305Lの価格比較
  • GORILLA CN-SL305Lのスペック・仕様
  • GORILLA CN-SL305Lのレビュー
  • GORILLA CN-SL305Lのクチコミ
  • GORILLA CN-SL305Lの画像・動画
  • GORILLA CN-SL305Lのピックアップリスト
  • GORILLA CN-SL305Lのオークション


「GORILLA CN-SL305L」のクチコミ掲示板に
GORILLA CN-SL305Lを新規書き込みGORILLA CN-SL305Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

オービスについて

2011/07/02 18:45(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > GORILLA CN-SL305L

クチコミ投稿数:28件

SANYOブランドの時は「いつでもナビ」からオービスデータをダウンロードできたようですが、本機では無理でした。何かいい方法はないでしょうか…

書込番号:13205777

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51669件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2011/07/02 19:02(1年以上前)

↓の「おでかけ旅ガイド」からオービスポイントを取り込めると思います。

http://odekake-strada.panasonic.jp/top.php

書込番号:13205854

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2011/07/02 19:25(1年以上前)

皆さん、早速の返信ありがとうございます。
ゴリラシリーズはSANYOからPANAへの移行が遅れているらしく、GアプリもSANYOのページからのダウンロードとなりました。
ただいま、スーパーアルテッツァさんの仰る「おでかけ旅ガイド」からのダウンロードに挑戦中です。
うまくいったらご報告致します。

書込番号:13205944

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2011/07/02 21:24(1年以上前)

「お出かけ旅ガイド」からがどうしてもうまくいかなかったので、このページのファイルを使わせて頂きました。
http://monomi.moe-nifty.com/blog/2010/07/post-0491.html
ばっちりでした。
ありがとうございました!

書込番号:13206464

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1642件Goodアンサー獲得:73件

2011/07/02 21:41(1年以上前)

kansaisankaiさん、正解です。
自分もここ http://monomi.moe-nifty.com/blog/2010/07/post-0491.html を使わせてもらってますが、オービスはここが一番手間いらずだと思います。

書込番号:13206566

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2011/07/02 22:27(1年以上前)

スーパーアルテッツアさん、Goodアンサーありがとうございました。
伊豆の助さん、心強いお言葉ありがとうございます。
皆さん、お付き合い頂き、ありがとうございました!

書込番号:13206813

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > GORILLA CN-SL305L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ガラス管ヒューズが1000円以上 7 2015/03/28 20:58:10
使用後 2 2013/02/22 12:14:32
気に入ってたのですが・・ 11 2012/12/17 15:58:23
新東名非対応だし、すぐ壊れた 6 2013/01/20 20:16:20
P‐naviから買い替えました。 0 2012/08/11 7:23:12
スマホがカーナビの代用になる日が直ぐ来る 6 2012/07/19 22:33:13
19800円! 0 2012/06/02 7:04:23
おばさまは満足 0 2012/05/28 17:27:42
新製品 0 2012/05/28 9:37:26
問題なし 4 2012/05/28 9:11:17

「パナソニック > GORILLA CN-SL305L」のクチコミを見る(全 388件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GORILLA CN-SL305L
パナソニック

GORILLA CN-SL305L

最安価格(税込):¥37,000発売日:2011年 6月10日 価格.comの安さの理由は?

GORILLA CN-SL305Lをお気に入り製品に追加する <280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング