『これからも使いたいレンズだ!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:200mm 最大径x長さ:86x134mm 重量:790g 対応マウント:ミノルタAマウント系 High Speed AF APO 200mm F2.8 Gのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • High Speed AF APO 200mm F2.8 Gの価格比較
  • High Speed AF APO 200mm F2.8 Gの中古価格比較
  • High Speed AF APO 200mm F2.8 Gの買取価格
  • High Speed AF APO 200mm F2.8 Gのスペック・仕様
  • High Speed AF APO 200mm F2.8 Gのレビュー
  • High Speed AF APO 200mm F2.8 Gのクチコミ
  • High Speed AF APO 200mm F2.8 Gの画像・動画
  • High Speed AF APO 200mm F2.8 Gのピックアップリスト
  • High Speed AF APO 200mm F2.8 Gのオークション

High Speed AF APO 200mm F2.8 Gコニカ ミノルタ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:1989年 4月

  • High Speed AF APO 200mm F2.8 Gの価格比較
  • High Speed AF APO 200mm F2.8 Gの中古価格比較
  • High Speed AF APO 200mm F2.8 Gの買取価格
  • High Speed AF APO 200mm F2.8 Gのスペック・仕様
  • High Speed AF APO 200mm F2.8 Gのレビュー
  • High Speed AF APO 200mm F2.8 Gのクチコミ
  • High Speed AF APO 200mm F2.8 Gの画像・動画
  • High Speed AF APO 200mm F2.8 Gのピックアップリスト
  • High Speed AF APO 200mm F2.8 Gのオークション

『これからも使いたいレンズだ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「High Speed AF APO 200mm F2.8 G」のクチコミ掲示板に
High Speed AF APO 200mm F2.8 Gを新規書き込みHigh Speed AF APO 200mm F2.8 Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

これからも使いたいレンズだ!

2014/07/02 12:39(1年以上前)


レンズ > コニカ ミノルタ > High Speed AF APO 200mm F2.8 G

クチコミ投稿数:169件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

明日香の蓮 1

明日香の蓮 2

明日香の蓮 3

明日香の蓮 4

4年間、防湿庫で眠っていたレンズで、久々に取り出して
旬の蓮を早朝に撮ってみた。

この蓮田は2方向が山と林に囲まれていて、光のまわり具合が
好きなところ・・・・・・

Sonnar T* 135mm F1.8 ZA や 135mm F2.8 [T4.5] STF の写りに
近いものがある。

書込番号:17689208

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/07/02 17:20(1年以上前)

藤原宮付近でしょうか? きれいな蓮ですね。
撮影をお楽しみください。

書込番号:17689882

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2014/07/02 18:07(1年以上前)

何を撮っても雨はいいですよ。
最高の季節です。

春に出かけたところへ、もう一度いってみてください。
同じものが、そのときよりフォトジェニックになってる可能性大です。
さすがに桜は無理かもしれませんが、立ち止まって当たりをよく見回してください。
きっと、いいものが見つかります。

逆に真夏はダメ。
旅行に出かけて撮るのは別ですが、梅雨明け宣言=撮影休止宣言といってもいいかも?です。

書込番号:17690001

ナイスクチコミ!1


葵葛さん
クチコミ投稿数:6006件Goodアンサー獲得:348件

2014/07/03 06:14(1年以上前)

>てんでんこさん

どっちが先か分からないけど、
コピペは、モラル上、微妙な行為では???(´・ω・`)ショボーン

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=17689188/#tab


書込番号:17691856

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/07/03 07:22(1年以上前)

自分の意見ですから・・・

書込番号:17691960

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「コニカ ミノルタ > High Speed AF APO 200mm F2.8 G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
久しぶりにクチコミ投稿 2 2025/04/11 20:12:48
カビ取り 11 2022/07/26 17:39:41
まだまだ使えます! 9 2022/04/29 16:23:42
いまさら? 2 2017/01/09 20:11:28
これからも使いたいレンズだ! 4 2014/07/03 7:22:45

「コニカ ミノルタ > High Speed AF APO 200mm F2.8 G」のクチコミを見る(全 33件)

この製品の最安価格を見る

High Speed AF APO 200mm F2.8 G
コニカ ミノルタ

High Speed AF APO 200mm F2.8 G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:1989年 4月

High Speed AF APO 200mm F2.8 Gをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング