『100円ゴミ箱の設置』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『100円ゴミ箱の設置』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
プリウスα 2011年モデル 4941件 新規書き込み 新規書き込み
プリウスα(モデル指定なし) 9168件 新規書き込み 新規書き込み

「プリウスα」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
プリウスαを新規書き込みプリウスαをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

100円ゴミ箱の設置

2011/11/14 14:34(1年以上前)


自動車 > トヨタ > プリウスα

クチコミ投稿数:20件

車内のゴミ箱をダイソーで購入しました。
偶然にもフロントのトレーにすっぽり収まりました。
ここなら邪魔にはならないし、走行中動くこともありません。
ゴミ箱の設置で考えている方は参考にしてください。

書込番号:13765216

ナイスクチコミ!5


返信する
kazu115さん
クチコミ投稿数:627件Goodアンサー獲得:5件

2011/11/15 17:14(1年以上前)

なるほど、そういう使い方ができるのですね。

ひょっとして、今使っているゴミ入れが使えるかも!

横幅は何cmあるでしょうかね?

書込番号:13769754

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2011/11/16 19:37(1年以上前)

kazu115さん

ごみばこの底のサイズは横約15センチ、奥行き約9.5センチです。
たまたま買ったごみばこがすっぽり入ってびっくりでした

書込番号:13773931

ナイスクチコミ!0


kazu115さん
クチコミ投稿数:627件Goodアンサー獲得:5件

2011/11/16 20:30(1年以上前)

hello.sunny さん

かなり小さいのですね。
残念ながら、今まで使っていたBOXは、入らないようです。

お手数をおかけしました。

書込番号:13774183

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トヨタ > プリウスα」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリーについて 4 2025/07/22 9:45:20
エンジン始動時に水の音が 1 2023/09/26 16:41:48
停止寸前のカクカク感 6 2022/10/20 21:21:08
7人乗りに1500Wコンセント 3 2022/09/03 7:45:48
エンジン始動後空調 6 2022/03/07 9:38:23
走行中に振動… 12 2023/06/21 9:24:19
部品について 0 2021/07/22 13:05:50
ボディーのシミ 12 2021/07/19 13:07:40
後輪縁石乗り上げ 12 2021/06/25 9:12:08
モデリスタパーツの破損 10 2021/06/23 18:17:27

「トヨタ > プリウスα」のクチコミを見る(全 9168件)

この製品の価格を見る

プリウスα
トヨタ

プリウスα

新車価格:241〜362万円

中古車価格:29〜298万円

プリウスαをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスαの中古車 (1,487物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング