『Black Berry Appwold でソフトを購入したのですが』のクチコミ掲示板

BlackBerry Bold 9780 docomo

ドコモスマートフォン2011年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月29日

キャリア:docomo OS種類:BlackBerry OS 6.0 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:2.4インチ 内蔵メモリ:ROM 512MB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh BlackBerry Bold 9780 docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Black Berry Appwold でソフトを購入したのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「BlackBerry Bold 9780 docomo」のクチコミ掲示板に
BlackBerry Bold 9780 docomoを新規書き込みBlackBerry Bold 9780 docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > BlackBerry > BlackBerry Bold 9780 docomo

クチコミ投稿数:18件

Black Berry AppwoldでCam Cardの完全版を購入しましたが
完全版のコードが入手できません。
このコードは、Cam Cardの会社からメールで届くのでしょうか?
どうすれば良いか教えて下さい。
お願いします。。。

書込番号:13369472

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:34件

2011/08/13 17:42(1年以上前)

機種不明
機種不明

MyWorldへ行きます

インストール済みリストから、アプリを選択します。

こんにちは。appWorldで購入したアプリのライセンスコードが分からないんですね。

添付の画像にて、ライセンスコードが書いてある場所を示しますので、見てみてください。

Camcardは購入したことがありませんが、ライセンスコードやアクティベーションコードが必要なアプリは、画像二枚目のライセンスって行があり、そこに記載されています。
ちなみに、添付画像のアプリは、コードではなく独自の方法で認証するので、その旨が書いてあります。
通常は、この行に英数字などがかいてありますよ。

けっこう高いアプリですから、不安ですよね?
一度、この場所を試しに見てみてください。

書込番号:13369556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2011/08/13 22:14(1年以上前)

早速のアドバイスありがとうございました。すぐアクセスしてみます。。



書込番号:13370528

ナイスクチコミ!0


バビボさん
クチコミ投稿数:1件

2011/09/03 20:31(1年以上前)

かわほしさん
私もまったくかわほしさんと同じ悩みです。解決されましたでしょうか?
アドバイスをお願いいたします。

書込番号:13454818

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BlackBerry > BlackBerry Bold 9780 docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

BlackBerry Bold 9780 docomo
BlackBerry

BlackBerry Bold 9780 docomo

発売日:2011年 6月29日

BlackBerry Bold 9780 docomoをお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング