『サブウーハーの音について』のクチコミ掲示板

2011年 6月中旬 発売

AVR-1912-K [ブラック]

AirPlayなどに対応した7.1ch AVアンプ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:6系統 オーディオ入力:6系統 AVR-1912-K [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVR-1912-K [ブラック]の価格比較
  • AVR-1912-K [ブラック]のスペック・仕様
  • AVR-1912-K [ブラック]のレビュー
  • AVR-1912-K [ブラック]のクチコミ
  • AVR-1912-K [ブラック]の画像・動画
  • AVR-1912-K [ブラック]のピックアップリスト
  • AVR-1912-K [ブラック]のオークション

AVR-1912-K [ブラック]DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月中旬

  • AVR-1912-K [ブラック]の価格比較
  • AVR-1912-K [ブラック]のスペック・仕様
  • AVR-1912-K [ブラック]のレビュー
  • AVR-1912-K [ブラック]のクチコミ
  • AVR-1912-K [ブラック]の画像・動画
  • AVR-1912-K [ブラック]のピックアップリスト
  • AVR-1912-K [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > DENON > AVR-1912-K [ブラック]

『サブウーハーの音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVR-1912-K [ブラック]」のクチコミ掲示板に
AVR-1912-K [ブラック]を新規書き込みAVR-1912-K [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

サブウーハーの音について

2013/01/14 21:57(1年以上前)


AVアンプ > DENON > AVR-1912-K [ブラック]

スレ主 mambaさん
クチコミ投稿数:10件

初めてのホームシアターとしてAVR-1912を購入し、使用しています。

迫力を増すためにDENONのDSW-5というスパーウーハーをオークッションで購入し、
Audysseyオートセットアップ後、ウーハーからの音を聞くとびりびりとスピーカが
音割れしているような感じになります。

これをさけるためにウーハーのボリュームを下げるとびりびりした音ではなくなりますが、
ウーハーの効果がまったく感じられなくなります。

このような状況について、適切になるような方法やウーハーが壊れている等のアドバイスを
頂きたく思いますので、ご教示願いします。

書込番号:15619947

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2013/01/14 22:14(1年以上前)

こんにちは

ウーハーには大きな入力が入ることからスピーカーが壊れてる可能性大ですね。

書込番号:15620050

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:578件 浜オヤジの黄昏日記 

2013/01/15 10:45(1年以上前)

今日は。

 かなり前の製品ですからSPやアンプ自体もくたびれているのでしょうか?

 引き取って貰えれば一番良いでしょうがそう言うわけにも行かなければ
 現行のS/Wに買い換えですね。

書込番号:15621805

ナイスクチコミ!3


スレ主 mambaさん
クチコミ投稿数:10件

2013/01/15 17:55(1年以上前)

里いもさん
浜オヤジさん

アドバイス頂き、ありがとうございます。
中古品でかなり安かったので、勉強代としてあきらめます。

ありがとうございました。

書込番号:15623108

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2013/01/15 18:13(1年以上前)

勉強代とするんでしたら、ばらしてスピーカーの様子を見てみるのもいいでしょう。
エッジ(コーンの一番外周の柔らかい部分)がやられてるかも知れません。
その場合はエッジの張替え修理ができます、スピーカー出品のページでよく見かけます。
多分1万円程度かな。

書込番号:15623183

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > AVR-1912-K [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVR-1912-K [ブラック]
DENON

AVR-1912-K [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月中旬

AVR-1912-K [ブラック]をお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング