『音声画像共に出ない。』のクチコミ掲示板

2011年 6月中旬 発売

AVR-1912-K [ブラック]

AirPlayなどに対応した7.1ch AVアンプ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:6系統 オーディオ入力:6系統 AVR-1912-K [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVR-1912-K [ブラック]の価格比較
  • AVR-1912-K [ブラック]のスペック・仕様
  • AVR-1912-K [ブラック]のレビュー
  • AVR-1912-K [ブラック]のクチコミ
  • AVR-1912-K [ブラック]の画像・動画
  • AVR-1912-K [ブラック]のピックアップリスト
  • AVR-1912-K [ブラック]のオークション

AVR-1912-K [ブラック]DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月中旬

  • AVR-1912-K [ブラック]の価格比較
  • AVR-1912-K [ブラック]のスペック・仕様
  • AVR-1912-K [ブラック]のレビュー
  • AVR-1912-K [ブラック]のクチコミ
  • AVR-1912-K [ブラック]の画像・動画
  • AVR-1912-K [ブラック]のピックアップリスト
  • AVR-1912-K [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > DENON > AVR-1912-K [ブラック]

『音声画像共に出ない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVR-1912-K [ブラック]」のクチコミ掲示板に
AVR-1912-K [ブラック]を新規書き込みAVR-1912-K [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

音声画像共に出ない。

2014/07/16 23:52(1年以上前)


AVアンプ > DENON > AVR-1912-K [ブラック]

先日近所のツレに譲った1912ですが…
本日昼までは快調に使えてたらしいのですが、
夕方〜アンプ経由でテレビの画像、音声共に出なくなりました…

PDP-506HD
BDZ-AX1000
PS3
全てHDMI接続

テレビはHDMI ver1.2で内蔵チューナーの画像は出る。

テレビの電源を切るとアンプからBDレコの音声は出る…
電源を入れるとアンプ無音、画像写らず。

PS3も同じ症状


外部入力で1125iの画面表示は出るのでアンプからの信号はOK?
先程まで電話で色々指示しましたがラチがあかず…
明日夕方には出向きますが…

最初はアンプ→テレビの接触不良くらいかと思いましたがどうも違うみたいだし…

ココを要チェックみたいな所有れば教えて頂きたいです♪

書込番号:17740253

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2014/07/17 06:16(1年以上前)

困ったときのリセット(マイコンの初期化)は試したのでしょうか?

書込番号:17740752

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:169件

2014/07/17 06:52(1年以上前)

口耳の学さん
返信ありがとーございます。

昨晩は電話でのやり取りだったこととアンプはリセット方法が分からずしていません…

レコはリセットボタン押しましたが変化無しでした。


書込番号:17740815

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2014/07/17 07:09(1年以上前)

リセットの方法は、アンプ本体の電源を切ってから、「Preset Channel 2」と「Preset Channel 3」を同時に押しながら「ON/Standby」を押すことで実行できます。

押したままで本体ディスプレイが点滅したら離すことで終了です。

書込番号:17740847

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:169件

2014/07/17 07:13(1年以上前)

口耳の学さん
ご丁寧にありがとーございます。
帰ったら一番にやってみます。

結果は後程!

書込番号:17740852

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「DENON > AVR-1912-K [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVR-1912-K [ブラック]
DENON

AVR-1912-K [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月中旬

AVR-1912-K [ブラック]をお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング