Diamondcrysta WIDE RDT233WX-S(BK) [23インチ ブラック]三菱電機
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月30日
PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT233WX-S(BK) [23インチ ブラック]
いまさら、中古購入。
ジャンクワールドネット通販にて税込11000円で購入しました。D-SUB、DVIケーブルも付属です。
届いた商品も画面にキズなし。スタンドに微細なキズがあるだけで、美品でした。
特別、安いわけではないと思いますが、LEDバックライトの光沢 三菱モニターをずっと探していた私は即決で購入しました。
そもそも、光沢 三菱モニターが中古でほとんど出回っていません・・・
実際、使用してみると三菱らしい画質で、大変満足しております。
1年半前に新品で購入したAcer 23インチグレアモニターは今後サブで使います。
中古家電はリスクが高いですが、我が家で購入してきた中古のPC、スピーカー、スマホは3〜4年くらいノートラブルで使用できているので、長持ちしてくれるかな、と楽観視しています。
友人から3年前にタダで譲ってもらったiPhone3GSもiPodとして現役です。
このモニターは口コミに故障症状についての投稿があるので、心配ですが・・・
テレビも半年前に三菱4K 58インチに買い替えたばかりですので、
パイオニア KURO沼ならぬ、 三菱沼に陥りそうです(笑)
書込番号:20210421
0点
私もこれサブ機で使ってます。
買った当時は3万円ほどだったけど、今どきのヤワな造りじゃなくスタンド周りもしっかりしてますね。
1万円台で買える物も多数発売されてますが、スタンド周りがヤワヤワでボタン操作するとプラプラプラ〜と首振り人形状態。
振れが収束するまで10秒ほど掛かったり(笑)
この製品はそんなことない、しっかりしてますね。
書込番号:20210777
2点
ピンクモンキーさん、返信ありがとうございます。
たしかに、最近の安価な液晶モニター中にはコスト削減の影響が出ている製品がありますね・・・
233WX-Sは薄型で重量は軽く、スタンドも頑丈で安心しました。
あと、イヤホン出力端子が付いているのもポイント高いですね。最近のモニターは付いていませんので・・・
HDMI入力のレコーダーやChromeキャストを外部スピーカーで鳴らし、TV代わりに使えそうです♪
書込番号:20210898 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>KUMA&CAFEさん
厳密には最後ではありませんが、最終モデルの235は233とほとんど同じスペックであったという意味で
このモニターがDiamondcrystaモデルの最終型ですね
もう数年前の話になりますが、私もツインモニターにするためにかろうじて売れ残っていた未使用品を手に入れました
オークションでも程度の良さそうなものを1枚落札してストックしてあります
グレアパネルが好き、と言いますか
ノングレアが嫌いですので、壊れるまで使い続けそうです
いま思えばほんのもう少し、大型であって欲しかったですね
書込番号:20275477
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT233WX-S(BK) [23インチ ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2016/10/08 15:32:06 | |
| 6 | 2016/08/22 18:28:56 | |
| 3 | 2018/08/19 14:07:51 | |
| 4 | 2012/08/18 13:36:16 | |
| 4 | 2012/08/03 2:12:03 | |
| 2 | 2012/06/11 20:48:50 | |
| 2 | 2012/05/21 7:57:42 | |
| 7 | 2012/04/28 20:59:13 | |
| 4 | 2012/09/16 15:50:43 | |
| 0 | 2012/03/04 19:41:04 |
「三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT233WX-S(BK) [23インチ ブラック]」のクチコミを見る(全 128件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)










