『正常でしょうか?』のクチコミ掲示板

2011年 5月30日 発売

Diamondcrysta WIDE RDT233WX(BK) [23インチ ブラック]

応答速度3.8msを実現したIPSパネル搭載の23型ワイド液晶ディスプレイ(ノングレア)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx2/D5端子x1 Diamondcrysta WIDE RDT233WX(BK) [23インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX(BK) [23インチ ブラック]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX(BK) [23インチ ブラック]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX(BK) [23インチ ブラック]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX(BK) [23インチ ブラック]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX(BK) [23インチ ブラック]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX(BK) [23インチ ブラック]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX(BK) [23インチ ブラック]のオークション

Diamondcrysta WIDE RDT233WX(BK) [23インチ ブラック]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月30日

  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX(BK) [23インチ ブラック]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX(BK) [23インチ ブラック]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX(BK) [23インチ ブラック]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX(BK) [23インチ ブラック]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX(BK) [23インチ ブラック]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX(BK) [23インチ ブラック]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX(BK) [23インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT233WX(BK) [23インチ ブラック]

『正常でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Diamondcrysta WIDE RDT233WX(BK) [23インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
Diamondcrysta WIDE RDT233WX(BK) [23インチ ブラック]を新規書き込みDiamondcrysta WIDE RDT233WX(BK) [23インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

正常でしょうか?

2011/09/15 15:17(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT233WX(BK) [23インチ ブラック]

スレ主 antares_2さん
クチコミ投稿数:28件 Diamondcrysta WIDE RDT233WX(BK) [23インチ ブラック]のオーナーDiamondcrysta WIDE RDT233WX(BK) [23インチ ブラック]の満足度2

私の使用方法ではさほど問題はないのですが
やはり、ちょっと気になるので、質問させていただくことにしました
よろしくお願いします。

画面がブラックアウトというか、黒の場面などでめだつのですが
右端の一部がやたらと明るいのです 色むらというレベルじゃなく
光が漏れてる印象なのですが、みなさまのは同じでしょうか
(若干写真を撮る角度がついてしまったためか 左端が紫になってますが
これは問題ない物なのでスルーの方向でお願いします 
おそらく写真の撮り方が悪い、実際あんなに紫に見えません)

基本的に、家庭用ゲーム機につなげて遊ぶような 使用のため
色むらがどうこうって目くじら立てなくてもいいのですが・・
異常であればやはり修理したいと思い
みなさまの状態を知りたく質問させていただきました

しかし、これが仕様となると、よく絵を描くとか レタッチをするとか
色や画質にこだわりたい方は避けた方がいいかもしれませんね
逆に気になったのはそのくらいで、満足できる物でした

書込番号:13502896

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 antares_2さん
クチコミ投稿数:28件 Diamondcrysta WIDE RDT233WX(BK) [23インチ ブラック]のオーナーDiamondcrysta WIDE RDT233WX(BK) [23インチ ブラック]の満足度2

2011/09/15 15:19(1年以上前)

右端がやたらと明るい

写真貼り忘れました

書込番号:13502903

ナイスクチコミ!2


yuki_chaさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件 Diamondcrysta WIDE RDT233WX(BK) [23インチ ブラック]のオーナーDiamondcrysta WIDE RDT233WX(BK) [23インチ ブラック]の満足度5

2011/09/15 20:11(1年以上前)

こんにちは ^-^

私のは真っ黒の壁紙にしたり確認してみましたが見た目では
どこも光が漏れている様には見えませんでしたメーカに初期不良か
見てもらった方がいいのではないでしょうか?

書込番号:13503772

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 antares_2さん
クチコミ投稿数:28件 Diamondcrysta WIDE RDT233WX(BK) [23インチ ブラック]のオーナーDiamondcrysta WIDE RDT233WX(BK) [23インチ ブラック]の満足度2

2011/09/15 20:29(1年以上前)

yuki_chaさん ありがとうございます。
肉眼では確認できない状態なんですね

サポートに確認してみたいと思います。

書込番号:13503843

ナイスクチコミ!0


tataHさん
クチコミ投稿数:1件

2011/10/01 10:16(1年以上前)

商品到着後の翌日、ルンルン気分でモニターを接続しPCを起動したら画面の右端が白っぽい…
真っ黒にして確認したところ、当方のモニターもこれと同じ症状がありました。
さらに右下は藍色っぽく、「これは色ムラですか?」のクチコミにある左下が明るくなる症状もありました。
大当たりだったのでしょうか…

左下と右下の症状だけなら妥協しようと思ったのですが右端の白っぽいのがかなり気になったので販売店へ連絡。
初期不良の可能性があるのでメーカーサポートへ連絡し初期不良か否かの判定をしてもらって下さいとのこと。
早速メーカーサポートの女性へ症状を伝えた所、修理とか言い出してきたので
販売店とのやり取りを伝えると男性が出てきて初期不良と判断していただきました。
男性の応対はとても良かったです。

このモニターだけの問題だと思っていたので交換しようと思っていたのですが
同様な症状のクチコミがあったので交換はやめて返品することにしました。
最近購入したマザボも初期不良で交換したばかり。
また当たりそうで…

液晶の薄さ、画面の鮮やかさなどいい感じだったのでちょっと残念です。

書込番号:13569133

ナイスクチコミ!0


スレ主 antares_2さん
クチコミ投稿数:28件 Diamondcrysta WIDE RDT233WX(BK) [23インチ ブラック]のオーナーDiamondcrysta WIDE RDT233WX(BK) [23インチ ブラック]の満足度2

2011/10/01 10:55(1年以上前)

修理を完了させてきましたが
多少はよくなりましたが、完全には改善されませんでした
これでいいですということで、受け取ることにしました
tataHさんも同じ症状ということで、仕様と言うことかもしれませんね
(もしくは、ロットの問題??)
他の部分では満足してるため、この右の色むらは残念です
この辺を気にする場合は、VISEOなど他のモデルを検討した方が幸せかも・・
とりあえず、このまま使っていこうと思います

確かに
サービスマンの対応は、いい感じでした

書込番号:13569234

ナイスクチコミ!0


utararaさん
クチコミ投稿数:2件

2011/10/02 21:06(1年以上前)

おとといこの機種をかったのですが、やはりここで言われている通り
自分の機種でも右の真ん中から2つ光が漏れてるのと左下が半分ほど光っていました。

やはりこれは仕様なのでしょうか?
きれいなモニターを持っている方はどれくらいきらいなのでしょうか?

交換や修理などでモニターが使用できなくなるのが辛いところなのですが
改善されるのならお願いしようかと悩んでいます。

書込番号:13575347

ナイスクチコミ!0


スレ主 antares_2さん
クチコミ投稿数:28件 Diamondcrysta WIDE RDT233WX(BK) [23インチ ブラック]のオーナーDiamondcrysta WIDE RDT233WX(BK) [23インチ ブラック]の満足度2

2011/10/06 11:03(1年以上前)

utararaさん こんにちは
使えなくなるのはちょっと痛いですが
一応修理の間は別のモニターを貸してもらえるので、何とかなる可能性は
高いのですが・・・・・
直るかとなると、微妙と言わざる得ません
修理して戻ってきた物もやはり同様の状態が見て取れたので
完全に直ることは期待しない方がよいかも
(一応修理後 レビューの方で評価させてもらいました
修理後の状態もアップしてあります)

書込番号:13589596

ナイスクチコミ!0


utararaさん
クチコミ投稿数:2件

2011/10/06 22:29(1年以上前)

antares_2さん
レビューみました。
自分の物も画像のように右側がオレンジにひかってます。

時間のあるときにサポセンに電話しようかと思います。
もしそれでダメなら三菱は避ける方向で今後のモニターを選ぶ予定です。
やはりナナオくらいはいかないとダメなんですかね・・・
以前かった1万か2万で買ったHPの液晶の方が全然綺麗なように感じました。

書込番号:13591884

ナイスクチコミ!0


スレ主 antares_2さん
クチコミ投稿数:28件 Diamondcrysta WIDE RDT233WX(BK) [23インチ ブラック]のオーナーDiamondcrysta WIDE RDT233WX(BK) [23インチ ブラック]の満足度2

2011/10/07 02:52(1年以上前)

utararaさん も全く同じでしたか
まずは、サポセンに連絡するのがいいかもしれませんね
私は、気にしなければいいやって感じで
使うことにしましたが・・・
正直、メインモニターとしては、ちょっと避けたいレベルなのは
間違いないです 涙目
三菱だし、信頼できるのではと思って買った結果が・・これです・・

最終的に utararaさん にとって良い結果になることを願ってます。

書込番号:13592666

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT233WX(BK) [23インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Diamondcrysta WIDE RDT233WX(BK) [23インチ ブラック]
三菱電機

Diamondcrysta WIDE RDT233WX(BK) [23インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月30日

Diamondcrysta WIDE RDT233WX(BK) [23インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング