『丸3年使ってきたが……orz』のクチコミ掲示板

2011年 5月30日 発売

Diamondcrysta WIDE RDT233WX(BK) [23インチ ブラック]

応答速度3.8msを実現したIPSパネル搭載の23型ワイド液晶ディスプレイ(ノングレア)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx2/D5端子x1 Diamondcrysta WIDE RDT233WX(BK) [23インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX(BK) [23インチ ブラック]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX(BK) [23インチ ブラック]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX(BK) [23インチ ブラック]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX(BK) [23インチ ブラック]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX(BK) [23インチ ブラック]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX(BK) [23インチ ブラック]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX(BK) [23インチ ブラック]のオークション

Diamondcrysta WIDE RDT233WX(BK) [23インチ ブラック]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月30日

  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX(BK) [23インチ ブラック]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX(BK) [23インチ ブラック]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX(BK) [23インチ ブラック]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX(BK) [23インチ ブラック]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX(BK) [23インチ ブラック]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX(BK) [23インチ ブラック]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX(BK) [23インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT233WX(BK) [23インチ ブラック]

『丸3年使ってきたが……orz』 のクチコミ掲示板

RSS


「Diamondcrysta WIDE RDT233WX(BK) [23インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
Diamondcrysta WIDE RDT233WX(BK) [23インチ ブラック]を新規書き込みDiamondcrysta WIDE RDT233WX(BK) [23インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

丸3年使ってきたが……orz

2014/09/05 19:25(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT233WX(BK) [23インチ ブラック]

スレ主 満腹 太さん
クチコミ投稿数:2221件 Diamondcrysta WIDE RDT233WX(BK) [23インチ ブラック]のオーナーDiamondcrysta WIDE RDT233WX(BK) [23インチ ブラック]の満足度5

拡大

こんな感じに見える

うーむ、、、いわゆるこれってドット欠けですかねー
三菱のモニターは3年保証ですが、流石にこれは保証対象外だよね?
(特に別途保証を付けて買ってはいない)
2011年9月10日購入なので、保証切れる日まで数日ってとこで発生

まあ何事も運ってやつですかね

書込番号:17904186

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2014/09/05 19:45(1年以上前)

>>三菱のモニターは3年保証ですが、流石にこれは保証対象外だよね?

流石に保証対象外でしょう。
例えば、
>●液晶ディスプレイは精密度の高い技術で作られており、画面の一部に点灯しないドットや常時点灯しているドットがある場合がありますが、これは故障ではありません。本製品の有効ドット数の割合は99.9995%以上です。*有効ドット数の割合とは「対応するディスプレイの表示しうる全ドット数のうち、弊社で保証する表示可能なドットの割合」を示しています。
http://www.mitsubishielectric.co.jp/home/display/product/multi/rdt233wx/spec.html

後、ドット欠けチェッカーで更にチェック。
http://www.vector.co.jp/soft/win95/hardware/se279529.html

書込番号:17904262

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 満腹 太さん
クチコミ投稿数:2221件 Diamondcrysta WIDE RDT233WX(BK) [23インチ ブラック]のオーナーDiamondcrysta WIDE RDT233WX(BK) [23インチ ブラック]の満足度5

2014/09/05 20:04(1年以上前)

返信とリンクありがとうございました。
早速チェックしてみたところ・・・・・・めでたく?ドット欠けに当選ですw
このまま使うしかないですね、まあ家電製品である限り仕方ないってもんです。

書込番号:17904313

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2014/09/05 21:13(1年以上前)

青色だけが黒くなってますね、
 初めて見ました。
と言う訳でナイスポイント(*^_^*)

書込番号:17904594

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2014/09/05 21:46(1年以上前)

購入当初からでないなら直ることもあるよ。

http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n126173

ダメ元でやってみたら?

書込番号:17904732

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2014/09/05 22:41(1年以上前)

ディスプレイ表面のホコリに一票。

書込番号:17904952

ナイスクチコミ!0


interlaceさん
クチコミ投稿数:996件Goodアンサー獲得:206件

2014/09/05 23:14(1年以上前)

拡大の方の画像を見ますと、汚れにも見えますね。
拭いたら取れたりして。

書込番号:17905076

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT233WX(BK) [23インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Diamondcrysta WIDE RDT233WX(BK) [23インチ ブラック]
三菱電機

Diamondcrysta WIDE RDT233WX(BK) [23インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月30日

Diamondcrysta WIDE RDT233WX(BK) [23インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング