『ブルースクリーンが・・・』のクチコミ掲示板

2011年 5月20日 登録

Xonar U3

ヘッドホンアンプを搭載するUSBメモリーサイズのオーディオデバイス

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):1系統 Xonar U3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xonar U3の価格比較
  • Xonar U3のスペック・仕様
  • Xonar U3のレビュー
  • Xonar U3のクチコミ
  • Xonar U3の画像・動画
  • Xonar U3のピックアップリスト
  • Xonar U3のオークション

Xonar U3ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 5月20日

  • Xonar U3の価格比較
  • Xonar U3のスペック・仕様
  • Xonar U3のレビュー
  • Xonar U3のクチコミ
  • Xonar U3の画像・動画
  • Xonar U3のピックアップリスト
  • Xonar U3のオークション


「Xonar U3」のクチコミ掲示板に
Xonar U3を新規書き込みXonar U3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

ブルースクリーンが・・・

2011/12/09 06:21(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > ASUS > Xonar U3

スレ主 fantさん
クチコミ投稿数:9件

私は試しに買ってお気に入りになったので使っていましたが
特定のゲームや動画ソフトをするとブルースクリーンになってしまいます。
原因は、U3のドライバーだったのですが、対処の方法がわからりません。
誰かわかる方、教えてもらえると幸いです。

書込番号:13868709

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2011/12/09 06:31(1年以上前)

>原因は、U3のドライバーだったのですが

どうして原因なのですか?

書込番号:13868719

ナイスクチコミ!1


スレ主 fantさん
クチコミ投稿数:9件

2011/12/09 06:51(1年以上前)

早々に返答いただきありがとうございます。
ブルースクリーンの起きた原因を解析できるソフトを使って調べたところ
クラッシュしたドライバーがU3だったので原因だと思いました。
あまりパソコンについての知識がないので、それ以上詳しくは知りません。

書込番号:13868752

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:918件Goodアンサー獲得:193件

2011/12/09 11:42(1年以上前)

最新のものにアップデートするとかしましたか?
別のドライバーとの競合も考えられますが、とりあえず最新のものに。


あと、マザーの方の音声出力をOFFに。

書込番号:13869419

ナイスクチコミ!2


スレ主 fantさん
クチコミ投稿数:9件

2011/12/09 12:49(1年以上前)

返信有難うございます。
ドライバーは最新の物でしたので
一旦削除してからインストールしたところ
直ったみたいです。
とりあえず、またブルースクリーンになった場合は
オンボードにしておきたいと思います。

書込番号:13869646

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Xonar U3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
マイクブーストってあります? 0 2016/03/08 11:03:10
ブルースクリーンが・・・ 4 2011/12/09 12:49:03
ステレオミックス機能は有りませんでした。 0 2011/06/20 8:52:57
買ってみました 0 2011/06/11 4:04:05
購入された方 0 2011/05/27 19:23:09

「ASUS > Xonar U3」のクチコミを見る(全 9件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xonar U3
ASUS

Xonar U3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 5月20日

Xonar U3をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング