『異音がするんですが...』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応規格:ATX/EPS 電源容量:650W 80PLUS認証:STANDARD サイズ:150x140x86mm GORI-MAX2 KT-S650-12Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORI-MAX2 KT-S650-12Aの価格比較
  • GORI-MAX2 KT-S650-12Aのスペック・仕様
  • GORI-MAX2 KT-S650-12Aのレビュー
  • GORI-MAX2 KT-S650-12Aのクチコミ
  • GORI-MAX2 KT-S650-12Aの画像・動画
  • GORI-MAX2 KT-S650-12Aのピックアップリスト
  • GORI-MAX2 KT-S650-12Aのオークション

GORI-MAX2 KT-S650-12AKEIAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月上旬

  • GORI-MAX2 KT-S650-12Aの価格比較
  • GORI-MAX2 KT-S650-12Aのスペック・仕様
  • GORI-MAX2 KT-S650-12Aのレビュー
  • GORI-MAX2 KT-S650-12Aのクチコミ
  • GORI-MAX2 KT-S650-12Aの画像・動画
  • GORI-MAX2 KT-S650-12Aのピックアップリスト
  • GORI-MAX2 KT-S650-12Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電源ユニット > KEIAN > GORI-MAX2 KT-S650-12A

『異音がするんですが...』 のクチコミ掲示板

RSS


「GORI-MAX2 KT-S650-12A」のクチコミ掲示板に
GORI-MAX2 KT-S650-12Aを新規書き込みGORI-MAX2 KT-S650-12Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

異音がするんですが...

2016/12/07 20:23(1年以上前)


電源ユニット > KEIAN > GORI-MAX2 KT-S650-12A

スレ主 HARUGIROさん
クチコミ投稿数:9件

私は約2年前にこの電源を購入しましたそして現在カリカリという異音がその電源から出てるのです。これはどういうことかわからないので教えて下さい。

状況
今はかすかにカリカリという異音がします
掃除をした際に中をライトで見ましたが特に溶けたパーツや放電の様子はないです。

書込番号:20463149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
| さん
クチコミ投稿数:1376件Goodアンサー獲得:180件

2016/12/07 20:54(1年以上前)

電源からの異音でまず思い浮かぶのは、ファンとケーブルが接触しているかコイル鳴きです。

書込番号:20463274

ナイスクチコミ!0


スレ主 HARUGIROさん
クチコミ投稿数:9件

2016/12/07 23:41(1年以上前)

コイル泣きとかあるのですか...知りませんでした返答ありがとうございます!

書込番号:20463917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2016/12/08 09:04(1年以上前)

カリカリですか,ファンからの音なら,割り箸等で,
そっと回転を止めてみることで判明・・・
止まらないならほかの原因がありそう。

できれば,他の電源ユニットに交換されるのご宜しいかと・・・・
安価に作る以外使いたくない電源です。

書込番号:20464555

ナイスクチコミ!0


スレ主 HARUGIROさん
クチコミ投稿数:9件

2016/12/08 10:31(1年以上前)

>沼さんさん
返答ありがとうございます!1回言われた通りにやってるまだ鳴っていたら.電源を買い換えることに致します。

書込番号:20464735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33932件Goodアンサー獲得:5796件

2016/12/08 12:29(1年以上前)

音がファンの回転で発生するのか確かめる為に止めるのであって、確認が終わったらファンは元に戻す必要があります。
音が聞こえるのが嫌なら今はそのPCを使わないでください。

製品自体も長寿命が約束されたものでもないですし、交換するならファンだけではなく電源ユニット全体を交換した方がいいです。

書込番号:20464958

ナイスクチコミ!1


スレ主 HARUGIROさん
クチコミ投稿数:9件

2016/12/08 21:02(1年以上前)

助言や返信をありがとうございます。冷却ファンの音だということがわかりました。自分的安心しましたありがとうございます。

書込番号:20466182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「KEIAN > GORI-MAX2 KT-S650-12A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
異音がするんですが... 6 2016/12/08 21:02:12
正直いい電源ですか? 15 2014/09/13 11:30:47
ゴリマックス2の力率 11 2014/08/26 9:29:56
オンゲの最中に突然電源がおちる。 18 2014/05/31 23:28:49
落ちるのは電源のせいか構成が悪いのか 22 2014/03/10 8:32:15
自業自得なお話 6 2014/03/06 12:27:04
室温によるファン騒音について 6 2013/08/06 8:20:26
初期不良? 3 2012/12/20 21:32:30
2,780円(送料込) 4 2012/10/10 10:52:06
内部の異音について 2 2012/06/02 19:17:13

「KEIAN > GORI-MAX2 KT-S650-12A」のクチコミを見る(全 136件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GORI-MAX2 KT-S650-12A
KEIAN

GORI-MAX2 KT-S650-12A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月上旬

GORI-MAX2 KT-S650-12Aをお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング