『認識しません^^;』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:外付 DC-HB1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DC-HB1の価格比較
  • DC-HB1のスペック・仕様
  • DC-HB1のレビュー
  • DC-HB1のクチコミ
  • DC-HB1の画像・動画
  • DC-HB1のピックアップリスト
  • DC-HB1のオークション

DC-HB1DRECAP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 5月24日

  • DC-HB1の価格比較
  • DC-HB1のスペック・仕様
  • DC-HB1のレビュー
  • DC-HB1のクチコミ
  • DC-HB1の画像・動画
  • DC-HB1のピックアップリスト
  • DC-HB1のオークション

『認識しません^^;』 のクチコミ掲示板

RSS


「DC-HB1」のクチコミ掲示板に
DC-HB1を新規書き込みDC-HB1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

認識しません^^;

2011/10/25 23:31(1年以上前)


キャプチャーボード・ビデオキャプチャ > DRECAP > DC-HB1

スレ主 sobachanさん
クチコミ投稿数:2件

PCに差してもWindowsが認識しませんorz

ハードのランプがチカチカ光ってるような気がするのですが、
認識する気配がありません。

また、デバイスマネージャー上でも?のマークすら付きません。

説明書に記載されてある認識されない場合はWindows起動する前にセットする旨の
記載がありますが、Windows起動する前にセットしたら起動時のWindowsのロゴから
先に行きません。

どなたかご助言お願い致します。

使用PC:Dell Latitude E5520(ExpressCard34/54対応モデル)
メモリ: 4GB (2GBx2) DDR3-SDRAMメモリ(1333MHz)
グラフィックカード: インテルR HD グラフィックス 3000、ExpressCardスロット付き
OS: WindowsR 7 Professional 32ビット 正規版 (日本語版)、メディアなし
CPU: インテルR Core i7-2620M プロセッサー (2.7GHz、 4M キャッシュ) 、ターボブーストテクノロジー搭載

書込番号:13678944

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:25件

2011/10/31 11:52(1年以上前)

ブラケットを外して着けてみて下さい。
僕も認識はしましたが
ブラケットをPCに固定すると
映像がでません
仮にブラケットなしで差してつかってます。
今ブラケット改造中です。

それでだめならハズレかも!

書込番号:13702614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 sobachanさん
クチコミ投稿数:2件

2011/11/04 00:25(1年以上前)

お返事遅くなりましてすいません。

ご回答いただきありがとうござました^^
どうやら、だめみたいですorz

ほかのPCで試してみても認識しませんでしたので、
不良品でしたかね・・・;;

書込番号:13718601

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/11/05 00:09(1年以上前)

同じ現象が、BIOSのアップデートで解消しました。
(職場の親切でパソコンに詳しい方が教えてくれました。)
▽DELLの製品HP
http://supportapj.dell.com/support/downloads/index.aspx?c=jp&l=ja&s=gen

書込番号:13722739

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「DRECAP > DC-HB1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DC-HB1
DRECAP

DC-HB1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 5月24日

DC-HB1をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

キャプチャーボード・ビデオキャプチャ
(最近5年以内の発売・登録)




ランキングを詳しく見る