『どうやってSAMSUNGのサポートセンターに連絡しますか?????』のクチコミ掲示板

2011年 6月中旬 発売

S27A950D [27インチ ブラック]

アクティブシャッター方式の3D表示に対応した27型フルHD液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:グレア(光沢) 入力端子:DVIx1/HDMIx1/Displayportx1 S27A950D [27インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • S27A950D [27インチ ブラック]の価格比較
  • S27A950D [27インチ ブラック]のスペック・仕様
  • S27A950D [27インチ ブラック]のレビュー
  • S27A950D [27インチ ブラック]のクチコミ
  • S27A950D [27インチ ブラック]の画像・動画
  • S27A950D [27インチ ブラック]のピックアップリスト
  • S27A950D [27インチ ブラック]のオークション

S27A950D [27インチ ブラック]サムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月中旬

  • S27A950D [27インチ ブラック]の価格比較
  • S27A950D [27インチ ブラック]のスペック・仕様
  • S27A950D [27インチ ブラック]のレビュー
  • S27A950D [27インチ ブラック]のクチコミ
  • S27A950D [27インチ ブラック]の画像・動画
  • S27A950D [27インチ ブラック]のピックアップリスト
  • S27A950D [27インチ ブラック]のオークション

『どうやってSAMSUNGのサポートセンターに連絡しますか?????』 のクチコミ掲示板

RSS


「S27A950D [27インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
S27A950D [27インチ ブラック]を新規書き込みS27A950D [27インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > サムスン > S27A950D [27インチ ブラック]

スレ主 yossiriさん
クチコミ投稿数:99件

私は販売店からこのS27A950Dを購入しました。但し、最初から「画面の左半分のバックライトが点灯しない」という症状があります。インターネットで調べると、下記のリングのように他の人も同じ症状にあったため、初期不良だと思います。
http://idrad.atso-net.jp/index/solo/id/6946/Samsung%20S27A950D/

本製品を買ったお店のウェブサイトによると「初期不良の場合新品と交換してくれる」そうですが、初期不良交換対応が可能になるには、まずメーカーサポートが初期不良であることを認められてくれることが要るそうです。

問題は「どうしてもSAMSUNGのサポートセンターとの連絡方法を見つけませんでした」。http://www.samsung.com/jp/support/model/LS27A950DS/XJを見たら、電話番号がありますが、実際に電話するとそれはソフトバングの電話番号になってしまいます。全然本製品に関係ないです。メールでの問い合わせのオプションもありますけど、それで連絡しましたが、まだ返事が来ていません。

どうすればいいでしょうか。また、SAMSUNGに連絡する方法が知る方がいましたら、教えていただけますでしょうか。

今とても困っています。

書込番号:14571928

ナイスクチコミ!0


返信する
哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2012/05/17 14:14(1年以上前)

本製品を買ったお店に、
SAMSUNGに連絡が着かない件と
メール連絡したけど返事が来ない件と
「画面の左半分のバックライトが点灯しない」画像を見せられたら如何ですか。

初期不良扱いは購入後期間が空いてしまうと修理対応になることもありますので早めに連絡しましょう。

書込番号:14571974

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2248件Goodアンサー獲得:464件

2012/05/17 14:16(1年以上前)

ここかな?

http://japan.samsung.com/info/contactus.html

書込番号:14571982

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1604件Goodアンサー獲得:270件

2012/05/17 14:21(1年以上前)

>SAMSUNGの電話番号がありますが、実際に電話するとそれはソフトバングの電話番号になってしまいます。

そっち系の繋がりか・・・・

マニュアルとか保証書に電話番号無いですか?
その場合、消費者センター通して連絡してもらう。

書込番号:14571999

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4099件Goodアンサー獲得:352件 Tomo蔵。 

2012/05/17 14:39(1年以上前)

私もSamsung の液晶モニタを使用していて
2年前に修理に出しましたが

尻尾とれたさんの書き込んである
サイトからメールで修理依頼してます。

電話だとたらい回しになることは目に見えているので
個人的には遠慮します。

販売店の納品書又は領収書と保証書があれば問題ないです
液晶モニタの箱はないと連絡したら
宅配業者が梱包までして持っていき
1週間ほどで修理から戻ってきました。
宅配の送料も無料だからサポートには満足してます。

書込番号:14572038

ナイスクチコミ!3


スレ主 yossiriさん
クチコミ投稿数:99件

2012/05/17 14:57(1年以上前)

尻尾とれたさんに教えてくれたサイトで連絡ができました。
皆様に本当にありがとうございます。

このS27A950Dについて、もしこの問題がなければ、これまで私が使ったことがある画面の中で一番美しくて大満足だと思いますけど...

書込番号:14572087

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40598件Goodアンサー獲得:5712件

2012/05/17 15:08(1年以上前)

画面半分が光らないモニターを初期不良かどうか判定できないそのショップを晒して下さい。

書込番号:14572114

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「サムスン > S27A950D [27インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

S27A950D [27インチ ブラック]
サムスン

S27A950D [27インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月中旬

S27A950D [27インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング