『家庭用ゲームをプレイしたいのですが...』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥56,953

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:Core i3 380UM/1.33GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.5kg UL20FT UL20FT-2X380のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UL20FT UL20FT-2X380の価格比較
  • UL20FT UL20FT-2X380のスペック・仕様
  • UL20FT UL20FT-2X380のレビュー
  • UL20FT UL20FT-2X380のクチコミ
  • UL20FT UL20FT-2X380の画像・動画
  • UL20FT UL20FT-2X380のピックアップリスト
  • UL20FT UL20FT-2X380のオークション

UL20FT UL20FT-2X380ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月28日

  • UL20FT UL20FT-2X380の価格比較
  • UL20FT UL20FT-2X380のスペック・仕様
  • UL20FT UL20FT-2X380のレビュー
  • UL20FT UL20FT-2X380のクチコミ
  • UL20FT UL20FT-2X380の画像・動画
  • UL20FT UL20FT-2X380のピックアップリスト
  • UL20FT UL20FT-2X380のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > ASUS > UL20FT UL20FT-2X380

『家庭用ゲームをプレイしたいのですが...』 のクチコミ掲示板

RSS


「UL20FT UL20FT-2X380」のクチコミ掲示板に
UL20FT UL20FT-2X380を新規書き込みUL20FT UL20FT-2X380をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信15

お気に入りに追加

標準

初心者 家庭用ゲームをプレイしたいのですが...

2011/08/13 22:55(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > UL20FT UL20FT-2X380

スレ主 S07.S13さん
クチコミ投稿数:23件

このパソコンにキャプチャーボードのSD-USB2 CUP4

(http://s.kakaku.com/item/K0000124204/)

を経由して、家庭用ゲーム機(PS2やWiiなど)をプレイしたいのですが、動きますかね?

書込番号:13370718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/08/13 23:46(1年以上前)

PS1ソフト以外なら動くとは思いますけど、ラグが生じてアクション性の高いゲームに支障が出る可能性はあります。
レビューでも3〜10フレームのラグがあるという情報があったので0.1〜0.3秒程度のラグは覚悟しておいて下さい。
それが嫌ならTVでプレイする方がいいです。

書込番号:13370932

ナイスクチコミ!0


スレ主 S07.S13さん
クチコミ投稿数:23件

2011/08/13 23:53(1年以上前)

ラグは覚悟の上です!
うちは、アナログ放送が終了するとテレビが無くなるで、(因みに私は福島人です。放射能浴びまくりです。)ゲーム自体ができなくなります。

書込番号:13370954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:904件Goodアンサー獲得:118件

2011/08/14 00:01(1年以上前)

>アナログ放送が終了するとテレビが無くなる

テレビ本体をレンタルかなんかで見てたとでもいうわけですか?

書込番号:13370998

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2011/08/14 00:06(1年以上前)

>うちは、アナログ放送が終了するとテレビが無くなる
いまのテレビ捨てちゃうつもり?
地デジ化って言ってもそこまで思い詰める事は無く、地デジチューナーやレコーダーを繋げば今までのテレビでも見られる。
入力セレクター増設してやればゲーム機とも両立できるし。

書込番号:13371012

ナイスクチコミ!1


スレ主 S07.S13さん
クチコミ投稿数:23件

2011/08/14 00:08(1年以上前)

アナログ放送は被災地は来年の3月に終わるんで、それが終わったらアナログテレビが写らなくなります。

家は親が頑固なんで、テレビは愚かチューナーさえも買おうとしません。

なのでテレビゲームができなくなる。と、言うわけです。

書込番号:13371024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 S07.S13さん
クチコミ投稿数:23件

2011/08/14 00:12(1年以上前)

言い忘れましたが、親はテレビを処分すると言っています。
理由は私に預けておくとゲームにしか使わないから、だそうです。

書込番号:13371040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:904件Goodアンサー獲得:118件

2011/08/14 00:18(1年以上前)

>言い忘れましたが、親はテレビを処分すると言っています。
>理由は私に預けておくとゲームにしか使わないから、だそうです。

それなら親御さんに言っておきたいことが。
「アナログ放送終了を待つことなくテレビを捨ててしまえばいいんじゃないのですか?
どうせゲームにしか使わないんだから」

G570が初めて買うパソコンじゃなかったのかね?

書込番号:13371057

ナイスクチコミ!1


スレ主 S07.S13さん
クチコミ投稿数:23件

2011/08/14 00:24(1年以上前)

>全て遠き理想郷さん
このどちらかにしようと思ったのですが、二つともいっぺんに言うと皆さん混乱するかな〜、と思って言わなかったんですが、これはこれで混乱するみたいなので、以後気をつけます。

書込番号:13371076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


gtk_typerさん
クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:35件

2011/08/14 07:56(1年以上前)

コレを機会にパソゲーをやってみてはいかがでしょうか?

流石に3Dのゲームは物にもよりますがつらそうなスペックなので、良い2Dのフリーソフトを探してやってみるってのも良いんじゃないでしょうか?

親に頼っても無駄そうなので、自分で19インチの地デジテレビなり買うまではそれで繋ぐのもアリかと。

書込番号:13371785

ナイスクチコミ!0


スレ主 S07.S13さん
クチコミ投稿数:23件

2011/08/14 11:29(1年以上前)

おはようございます。

そうですね。これを機会にPCゲームをやってみるのも良いかもしれません。

おすすめの2Dゲームってありますか?
私としては現実のお金で武器などを購入すると言うのは好きではないです。しかし、今時そう言うのはたぶん無いと思いますので、無くても十分楽しめる2Dゲームがあると嬉しいです。

書込番号:13372335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


gtk_typerさん
クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:35件

2011/08/14 15:52(1年以上前)

自分はとりあえずベクターでフリーソフトをダウンロードしてはやってみたりしています。

自分に合うソフトを探すにはちと時間がかかるかもしれませんが、それも楽しいですよ。


いつもやっているジャンルとは違う物をやってみるのも良いかもしれません。

自分はゲーム機ではアクションやレースゲームを主にやっていますが、PCではRPGや2Dシューティングなどをやってます。

書込番号:13373098

ナイスクチコミ!0


スレ主 S07.S13さん
クチコミ投稿数:23件

2011/08/14 15:58(1年以上前)

2DのRPGやったことがないのでやってみるのも良いかもしれません。

チャットができて、協力RPGの無料ゲームありますか?

一応自分でも探してみます。

書込番号:13373121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


gtk_typerさん
クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:35件

2011/08/14 23:25(1年以上前)

無料オンラインRPGは結構あるんじゃないでしょうか?

「リネージュ」ってのを聞いたことがありますが自分はよく知りません。
あとよくCMしてる「ネクソン」っていう会社もオンラインゲームがどうたらとか言ってましたね。

ああいうオンラインゲーム系の広告って漫画喫茶とかでも良く見ますけどね。

書込番号:13374699

ナイスクチコミ!0


スレ主 S07.S13さん
クチコミ投稿数:23件

2011/08/15 00:01(1年以上前)

なるほど、ありがとうございます。
調べて見ましたが、なかなかおもしろそうです。購入したら早速やってみようと思います。

書込番号:13374839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


[][]さん
クチコミ投稿数:7件

2011/09/08 10:16(1年以上前)

ゲームの紹介なら http://www.4gamer.net/ ですね。
パーティーを組んでチャットもやるなら新作でしょうか。
しかしゲームの内容で集まるプレイヤーの質が違います。
もしプレイヤーの割りにMOBが足らないとギスギスしかねません。
古くてもマイナーでもいいので特徴的なゲームを暇々で調べておいた方がいいです。
MMORPGなら嵌ると2年位は抜け出しにくいそうです。
しかし飽きてきますから、そこを親に伝えた方がいいと思います。
親には親の趣味に合った専門ch(スカパーなら従来のテレビが使える)を薦めてはどうでしょう。

書込番号:13473403

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > UL20FT UL20FT-2X380」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

UL20FT UL20FT-2X380
ASUS

UL20FT UL20FT-2X380

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月28日

UL20FT UL20FT-2X380をお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング