『LS-20M専用 ウインドジャマー特価 860円!』のクチコミ掲示板

2011年 6月17日 発売

LS-20M

フルハイビジョン動画撮影機能を搭載したリニアPCM録音対応のICレコーダー

最安価格(税込):

¥23,800

(前週比:+6,000円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥23,800¥23,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大録音時間:16時間 電池持続時間(再生):4.58時間 電池持続時間(スピーカー再生):4.5時間 電池持続時間(イヤホン再生):4.58時間 LS-20Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LS-20Mの価格比較
  • LS-20Mのスペック・仕様
  • LS-20Mのレビュー
  • LS-20Mのクチコミ
  • LS-20Mの画像・動画
  • LS-20Mのピックアップリスト
  • LS-20Mのオークション

LS-20Mオリンパス

最安価格(税込):¥23,800 (前週比:+6,000円↑) 発売日:2011年 6月17日

  • LS-20Mの価格比較
  • LS-20Mのスペック・仕様
  • LS-20Mのレビュー
  • LS-20Mのクチコミ
  • LS-20Mの画像・動画
  • LS-20Mのピックアップリスト
  • LS-20Mのオークション

『LS-20M専用 ウインドジャマー特価 860円!』 のクチコミ掲示板

RSS


「LS-20M」のクチコミ掲示板に
LS-20Mを新規書き込みLS-20Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

ボイスレコーダー・ICレコーダー > オリンパス > LS-20M

スレ主 TT7さん
クチコミ投稿数:962件

再生するウインドジャマー有り。

再生するウインドジャマー無し。

作例
ウインドジャマー有り。

作例
ウインドジャマー無し。

860円!

ヨドバシでLS-20M専用のウインドジャマー(WJ3)が860円で販売されています。
確か4500円くらいで売られていたものですから、迷わず買ってしまいました!

早速、不忍池で試したところかなり効果がありました。

書込番号:18518589

ナイスクチコミ!4


返信する
スレ主 TT7さん
クチコミ投稿数:962件

2015/02/26 00:13(1年以上前)

再生するLS-20Mで録音した音声を合成したもの。

再生するカメラ内の録音装置による音声。

作例
LS-20Mで録音した音声を合成したもの。

作例
カメラ内の録音装置による音声。

カメラ(オリンパスSP-100EE)で撮った動画にLS-20Mで録った音を合成してみました。

LS-20Mで録音した音声は音量を上げた以外の編集はしていません。

書込番号:18518833

ナイスクチコミ!3


wyniiさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:626件 LS-20Mの満足度5

2015/02/26 00:55(1年以上前)

うーん、風きり効果はよくわかりませんね。あまり吹いてなかったのでしょうか?

ウインドジャマーを付けると、邪魔な音が減って聞きやすくなるような。

下の作例、カメラのマイクよりLS-20のマイクが圧倒的に良いです。
LS-20のカメラは?

しかしこの値段なら、ポチります(笑)。
情報ありがとうございました。

書込番号:18518932

ナイスクチコミ!1


wyniiさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:626件 LS-20Mの満足度5

2015/02/26 00:58(1年以上前)

すみません!ウインドジャマー無し。のほうは後半にむーという風の音が入っていました。
こちらがLS-20カメラなのですね。

書込番号:18518938

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「オリンパス > LS-20M」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
LS-20M専用 ウインドジャマー特価 860円! 3 2015/02/26 0:58:27
ケース流用 2 2014/10/08 21:21:59
花火撮影 0 2014/08/04 0:35:21
音が割れます! 3 2014/07/22 1:50:04
電源切れると設定戻る? 2 2014/07/14 23:17:26
安くなりましたね 8 2014/07/14 0:34:58
専用ウインドジャマー「WJ-3」発売 1 2012/03/02 19:03:06
ファームアップデートのお知らせ 2 2012/03/06 19:11:45
ライン入力での録音とLS-11との性能比較 2 2011/12/09 5:43:44
買ってみました 0 2011/12/04 8:34:00

「オリンパス > LS-20M」のクチコミを見る(全 85件)

この製品の最安価格を見る

LS-20M
オリンパス

LS-20M

最安価格(税込):¥23,800発売日:2011年 6月17日 価格.comの安さの理由は?

LS-20Mをお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ボイスレコーダー・ICレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング