『懐かしいものを写真撮りのために物置から (^_^)』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥12,999

(前週価格なし) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥12,999

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥12,999¥20,800 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:2TB キャッシュ:64MB インターフェイス:Serial ATA600 WD20EARX [2TB SATA600]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WD20EARX [2TB SATA600]の価格比較
  • WD20EARX [2TB SATA600]のスペック・仕様
  • WD20EARX [2TB SATA600]のレビュー
  • WD20EARX [2TB SATA600]のクチコミ
  • WD20EARX [2TB SATA600]の画像・動画
  • WD20EARX [2TB SATA600]のピックアップリスト
  • WD20EARX [2TB SATA600]のオークション

WD20EARX [2TB SATA600]WESTERN DIGITAL

最安価格(税込):¥12,999 (前週価格なし) 登録日:2011年 5月26日

  • WD20EARX [2TB SATA600]の価格比較
  • WD20EARX [2TB SATA600]のスペック・仕様
  • WD20EARX [2TB SATA600]のレビュー
  • WD20EARX [2TB SATA600]のクチコミ
  • WD20EARX [2TB SATA600]の画像・動画
  • WD20EARX [2TB SATA600]のピックアップリスト
  • WD20EARX [2TB SATA600]のオークション

『懐かしいものを写真撮りのために物置から (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「WD20EARX [2TB SATA600]」のクチコミ掲示板に
WD20EARX [2TB SATA600]を新規書き込みWD20EARX [2TB SATA600]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

ハードディスク・HDD(3.5インチ) > WESTERN DIGITAL > WD20EARX [2TB SATA600]

いや〜
ガリ狩りくんがWDのNvMe SSDのブルーやグリーンがどうとか
言うものだから これHDDのグリーンを思い出し
撮影ついでにいじってみた。

いまだ販売されてるのもちょい驚きでしたが
8年経過もいまだ健康 ベンチ数値は悲しい(^^;

現在わが記念館に展示保管しています。
お世話になりました (^_^) ありがとう

板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:22565204

ナイスクチコミ!8


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:11008件Goodアンサー獲得:266件 WD20EARX [2TB SATA600]のオーナーWD20EARX [2TB SATA600]の満足度4 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2019/03/29 04:03(1年以上前)

ちょうど、この機種ぐらいからでしたねぇ。
WDの緑が最悪から抜け出し始めたのは。

書込番号:22565224

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件 WD20EARX [2TB SATA600]のオーナーWD20EARX [2TB SATA600]の満足度5

2021/08/24 05:49(1年以上前)

∠(^_^) ヘイ

書込番号:24305355

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3282件Goodアンサー獲得:207件 絵師降臨?藁 

2022/01/03 16:52(1年以上前)

>オリエントブルーさん

あの子がほしい。あの子じゃわからん。相談しよう。そうしよう♪
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000256713/SortID=22565204/ImageID=3178957/

白い息がまたぐっと来ますね。描きたいです。(( ´∀` ))

書込番号:24525533

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3282件Goodアンサー獲得:207件 絵師降臨?藁 

2022/01/03 16:56(1年以上前)

つか、HDDメーカー対抗 擬人化美少女キャラはいないのですか? 週アスでむかしガラケーでやっていたような気がするのですが、似たりよったりなスマホも、よもやま話や背景ひっくるめて擬人化キャラができませんかね?

>オリエントブルーさん

書込番号:24525539

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「WESTERN DIGITAL > WD20EARX [2TB SATA600]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

WD20EARX [2TB SATA600]
WESTERN DIGITAL

WD20EARX [2TB SATA600]

最安価格(税込):¥12,999登録日:2011年 5月26日 価格.comの安さの理由は?

WD20EARX [2TB SATA600]をお気に入り製品に追加する <1187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング