『実機は、どこで見れますのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2011年 5月27日 登録

ICONIA-F54E

タッチパネル対応の14型ワイド液晶を2画面搭載したtouchbook

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:14型(インチ) CPU:Core i5 480M/2.66GHz/2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.8kg ICONIA-F54Eのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICONIA-F54Eの価格比較
  • ICONIA-F54Eのスペック・仕様
  • ICONIA-F54Eのレビュー
  • ICONIA-F54Eのクチコミ
  • ICONIA-F54Eの画像・動画
  • ICONIA-F54Eのピックアップリスト
  • ICONIA-F54Eのオークション

ICONIA-F54EAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 5月27日

  • ICONIA-F54Eの価格比較
  • ICONIA-F54Eのスペック・仕様
  • ICONIA-F54Eのレビュー
  • ICONIA-F54Eのクチコミ
  • ICONIA-F54Eの画像・動画
  • ICONIA-F54Eのピックアップリスト
  • ICONIA-F54Eのオークション

『実機は、どこで見れますのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICONIA-F54E」のクチコミ掲示板に
ICONIA-F54Eを新規書き込みICONIA-F54Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信10

お気に入りに追加

標準

実機は、どこで見れますのでしょうか?

2011/05/31 22:08(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > ICONIA-F54E

スレ主 tomo_ms7さん
クチコミ投稿数:3件

購入したいと思っていますが、10万円を超えるとなると、ちょっと躊躇してしまいます。画面キーボードやタッチ操作など近未来的?な感じは気に入っていますが、同じ12万なら他のノートPCのほうが断然能力が優れているのであれば、あきらめも出来るのですが、とりあえずは触ってみたいです。愛知県近辺か近畿地方で、実機が展示している店とか知っている方がいましたら教えてください。

書込番号:13076429

ナイスクチコミ!0


返信する
ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2011/06/01 00:09(1年以上前)

Acerサイトに販売店情報がありますね。
EIDENはそちらのエリアじゃないですか。
確かに、Acerで13万円の機種というのは腰が引けます。

書込番号:13077120

ナイスクチコミ!2


udon&sobaさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2011/06/01 22:19(1年以上前)

パソコン工房やドスパラなんかの自作パーツを扱っているお店に置いてあると思います。
ドスパラならエイサーのモニターやノートを以前見たことがあります。
まず間違いなく置いてあるとおもいます。
電話で聞かれたら間違いないですけどね。
私も非常に気になっています。
2画面は魅力的です。今は大画面ノートですので。

書込番号:13080301

ナイスクチコミ!2


スレ主 tomo_ms7さん
クチコミ投稿数:3件

2011/06/01 22:40(1年以上前)

情報ありがとうございます。ACERの店舗情報はみましたが、店舗毎に展示してあるかまではわからないですね。ドスパラなどPC専門店は、マニアックなものを取り上げてそうなので、量販店よりかは巡り合う可能性はありそうですね。

とりあえず名古屋・大須あたりを巡回してみたいと思います。ありがとうございました。

書込番号:13080425

ナイスクチコミ!1


yjtkさん
クチコミ投稿数:9510件Goodアンサー獲得:468件

2011/06/02 17:04(1年以上前)

昨日、ヨドバシ秋葉原にはありました。
ヨドバシ系とかの大きな量販店にあるんじゃないでしょうか。

書込番号:13082907

ナイスクチコミ!1


スレ主 tomo_ms7さん
クチコミ投稿数:3件

2011/06/03 22:21(1年以上前)

名古屋のビックカメラにありました。1階の携帯売り場にもありましたし、4階のPC売り場にもありました。お店もけっこう取り上げている感じも受けました。操作性ですが、慣れるの時間が掛かりそうなのと、windows7がそのままだったので、タッチペン?が必要な感じもしました。動作は64bit版なのでストレスなかったですが、普通のPCとして使用するにはちょっと操作に慣れが必要です。(キーボード中は、爪を立てる感じで腕はPCに触らないようにするとか)...店員がすぐ寄ってくるので、ちょっとしか触れなかったのが残念です。ちなみに値段は159800円でした。EMかXI同時で6万引きです。

書込番号:13087793

ナイスクチコミ!0


jumpman23さん
クチコミ投稿数:527件Goodアンサー獲得:15件

2011/06/04 04:48(1年以上前)

私も福岡のヨドバシで触りたおして来ました )笑
慣れなのかもしれないけどタッチパネルって近未来感はあるけど、
細かい操作は意外と厳しい物がありますよね。
物欲感は凄くそそるのですが..
あと五本指タッチで起動するAcer Ring(ランチャー)は簡単ではありますが英語でしたね。
液晶の視野角が意外と悪かったような気がしました。
タッチパネルのせいも有るのでしょうが、上面の液晶で左右よりも上下の視野角が狭い感じでしたね。
また当たり前ですが、W500とは別格なくらいレスポンスは良かったです。

書込番号:13088824

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/08 23:08(1年以上前)

川崎の、ビッグ、ヨドバシ、どちらにも展示ありました。

フッと両手を置くと「仮想キーボード」が現れ、片手(5本指)を置くと「ランチャー」が現れ、ゼスチャーを登録すると、アプリ起動などが魔法使いのように操作できます。
このサイバーな感じ、物欲心がかなり刺激されました。

でも、踏みとどまりました。

この仮想キーボード、少々キー表示の中心を外していても、近いほうが入力されるので、そこそこ打てるのですが、少し触れてしまった関係ないキーも入力されてしまうので、普段ホームポジションとその周辺に指を乗せた状態からキーを打つことに慣れている私には、この仮想キーボードは、新たな入力デバイスとしての慣れが必要になってしまいます。たぶん、たいていの人は同じじゃないかな。

某雑誌で、このPCを開いた状態で横置きにし、USBキーボードを使い大画面PCとして使う使い方が紹介されていました。これはこれでありかと思いますが、んーーー・・・

かっこいいので人に見せつけたくなるタイプのPCだと思うので、重いのも厳しいかな。2画面なのでしかたないのだろうけど。(2.8kg)

結論としては、私は、凄く欲しいのですが、このお値段出してまではというところでした。

書込番号:13108464

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:274件Goodアンサー獲得:9件

2011/06/16 19:44(1年以上前)

ロリルリさん
<結論としては、私は、凄く欲しいのですが、このお値段出してまではというところでした。>

私も同じような感想を持ちました。
触ってて楽しい!でも15万はちょっと…店頭でしばらく物欲と戦ってましたw

決してメイン機にはなり得ませんが、初めてパソコンをさわった時を思い出させてくれる、そんな機種かと思います。お金に余裕がある時にまた見たら ウーン…買っちゃうかもですw

書込番号:13139764

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2011/06/18 14:20(1年以上前)

一昨日大阪難波ビックカメラに置いてありました。
ちょっと触って見たんですが、なかなか未来的なタッチで欲しくなりました。

書込番号:13146828

ナイスクチコミ!0


ちび羽さん
クチコミ投稿数:144件 ICONIA-F54EのオーナーICONIA-F54Eの満足度5

2011/07/25 10:52(1年以上前)

広島のデオデオにございましたので、触って参りました。

ヤバい。物欲、くすぐり過ぎる。

79,800だったら即決でしたね。
ちょっと、10万オーバーになると…おもちゃとしては高すぎる感があります。
それにお仕事でメイン機になれる雰囲気でもないですし。

液晶が1920*1200になったら、映像編集などに凄く重宝しそうな気もしますので、今後が大変楽しみなマシンではあります!

書込番号:13293523

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ICONIA-F54E
Acer

ICONIA-F54E

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 5月27日

ICONIA-F54Eをお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング