『ヘッドホン端子は側面?』のクチコミ掲示板

2011年 6月中旬 発売

REGZA 26RE2 [26インチ]

USB HDD録画に対応したハイビジョン液晶テレビ(26V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:26V型(インチ) 画素数:1366x768 REGZA 26RE2 [26インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 26RE2 [26インチ]の価格比較
  • REGZA 26RE2 [26インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 26RE2 [26インチ]の純正オプション
  • REGZA 26RE2 [26インチ]のレビュー
  • REGZA 26RE2 [26インチ]のクチコミ
  • REGZA 26RE2 [26インチ]の画像・動画
  • REGZA 26RE2 [26インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 26RE2 [26インチ]のオークション

REGZA 26RE2 [26インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月中旬

  • REGZA 26RE2 [26インチ]の価格比較
  • REGZA 26RE2 [26インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 26RE2 [26インチ]の純正オプション
  • REGZA 26RE2 [26インチ]のレビュー
  • REGZA 26RE2 [26インチ]のクチコミ
  • REGZA 26RE2 [26インチ]の画像・動画
  • REGZA 26RE2 [26インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 26RE2 [26インチ]のオークション

『ヘッドホン端子は側面?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 26RE2 [26インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 26RE2 [26インチ]を新規書き込みREGZA 26RE2 [26インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ヘッドホン端子は側面?

2011/07/11 20:20(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 26RE2 [26インチ]

スレ主 zizoo777さん
クチコミ投稿数:5件

初歩的な質問失礼します。
ヘッドホン端子は側面にありますか?
また他に側面にはどんな端子やボタン等がありますか?
RE1Sから側面の端子部分が変更されたという書き込みがあったので気になっています。
よろしくお願いします。

書込番号:13242353

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:928件Goodアンサー獲得:147件 RD FAQ 

2011/07/11 20:35(1年以上前)

説明書をDLしてみました。
準備編17ページに載っています。

他にも調べたいことがありましたら、DLしてみてください。
 

書込番号:13242433

Goodアンサーナイスクチコミ!6


m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2094件

2011/07/11 20:36(1年以上前)

>ヘッドホン端子は側面にありますか?

左側面に有ります。


>他に側面にはどんな端子やボタン等がありますか?

取説がメーカーサイトからDownload出来ます。
取説 準備編P17を見てください。

一応、HDMI2入力端子,電源ボタン.チャンネル,音量,入力切替,放送切替が有りますね。


書込番号:13242437

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 zizoo777さん
クチコミ投稿数:5件

2011/07/11 20:46(1年以上前)

まおぽんDXさん
m-kamiyaさん
ありがとうございます!
取説もDLしてみます。

書込番号:13242487

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 26RE2 [26インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 26RE2 [26インチ]
東芝

REGZA 26RE2 [26インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月中旬

REGZA 26RE2 [26インチ]をお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング