『P in P機能はどんな仕様??』のクチコミ掲示板

2011年 6月中旬 発売

REGZA 22RE2 [22インチ]

USB HDD録画に対応したハイビジョン液晶テレビ(22V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:22V型(インチ) 画素数:1366x768 REGZA 22RE2 [22インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 22RE2 [22インチ]の価格比較
  • REGZA 22RE2 [22インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 22RE2 [22インチ]の純正オプション
  • REGZA 22RE2 [22インチ]のレビュー
  • REGZA 22RE2 [22インチ]のクチコミ
  • REGZA 22RE2 [22インチ]の画像・動画
  • REGZA 22RE2 [22インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 22RE2 [22インチ]のオークション

REGZA 22RE2 [22インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月中旬

  • REGZA 22RE2 [22インチ]の価格比較
  • REGZA 22RE2 [22インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 22RE2 [22インチ]の純正オプション
  • REGZA 22RE2 [22インチ]のレビュー
  • REGZA 22RE2 [22インチ]のクチコミ
  • REGZA 22RE2 [22インチ]の画像・動画
  • REGZA 22RE2 [22インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 22RE2 [22インチ]のオークション

『P in P機能はどんな仕様??』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 22RE2 [22インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 22RE2 [22インチ]を新規書き込みREGZA 22RE2 [22インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

P in P機能はどんな仕様??

2012/01/15 15:53(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 22RE2 [22インチ]

スレ主 dradradraさん
クチコミ投稿数:10件

AQUOSのK5シリーズと迷っています。

PC画面がメインで、TV放送や録画、外部接続機器の画像を子画面或いは第2画面に
映したいのですが、このREGZA RE2やB3シリーズではできますか??
REGZAでは、HDMI接続になるんですよね!!?

ミラー投稿するのも何なんで、もしAQUOS K5でもできるかどうかも、教えて
いただけたら幸いです。

宜しくお願いいたします。

書込番号:14025821

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2012/01/15 16:03(1年以上前)

AQUOSでは「外部入力との2画面」なら出来るけど
http://www.sharp.co.jp/aquos/lineup/k5/spec_22k5.html
REGZAでは出来ません
http://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/spec/cgi-bin/post_urPoint.cgi?name=22RE2,22B3

書込番号:14025851

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:185件

2012/01/15 17:02(1年以上前)

「DTCP-IP」も関係してるかもと思いましたので、

REGZA 22RE2は「DTCP-IP」対応してますが、AQUOSのK5は対応してないので、悩むことにもなりそうですね。

かといって、REGZA 22RE2はUSB-HDDに録画は出来ますが、ネットワークHDDへ録画はできない。

うーん・・・。

PCで録画ファイルを再生するなら、他の機器も追加で考えないといけないかもですね。

書込番号:14026073

ナイスクチコミ!0


m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2094件

2012/01/15 18:20(1年以上前)

取説は、pdf版がDownload出来るので、それで見た方が図入りで解りやすいと思うのですが・・・

>PC画面がメインで、TV放送や録画、外部接続機器の画像を子画面或いは第2画面に映したいのですが、

ちなみに、PC接続は、何で接続(ミニD-Sub15P or HDMI)する予定でしょうか?

まあ、万年睡眠不足王子さんの返信通り、REGZA RE2/B3は不可。
REGZAは、Zシリーズ以上にならないと左右2画面機能(子画面は無し)が搭載されていないです。(機種ごとに確認要)

PC接続もHDMI以外無し。


K5の方は、取説P52以降に載っていて、左右2画面も子画面も出来ます。
ただ、外部入力と放送は出来ると書かれていますが、ミニD-Sub15Pで出来るか不明。
ミニD-Sub15P=外部入力なのか、ミニD-Sub15Pは別なのか・・・
出来るとも、出来ないとも書かれていないです。


しかし、子画面は別として、左右2画面てPC表示して、視認性は有るのですかね?
Dot by Dot表示にはならないし、22インチだとかなり小さそう。


書込番号:14026405

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 22RE2 [22インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 22RE2 [22インチ]
東芝

REGZA 22RE2 [22インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月中旬

REGZA 22RE2 [22インチ]をお気に入り製品に追加する <153

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング