『超〜お買い得!』のクチコミ掲示板

2011年 6月中旬 発売

REGZA 19RE2 [19インチ]

USB HDD録画に対応したハイビジョン液晶テレビ(19V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:19V型(インチ) 画素数:1366x768 REGZA 19RE2 [19インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 19RE2 [19インチ]の価格比較
  • REGZA 19RE2 [19インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 19RE2 [19インチ]の純正オプション
  • REGZA 19RE2 [19インチ]のレビュー
  • REGZA 19RE2 [19インチ]のクチコミ
  • REGZA 19RE2 [19インチ]の画像・動画
  • REGZA 19RE2 [19インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 19RE2 [19インチ]のオークション

REGZA 19RE2 [19インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月中旬

  • REGZA 19RE2 [19インチ]の価格比較
  • REGZA 19RE2 [19インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 19RE2 [19インチ]の純正オプション
  • REGZA 19RE2 [19インチ]のレビュー
  • REGZA 19RE2 [19インチ]のクチコミ
  • REGZA 19RE2 [19インチ]の画像・動画
  • REGZA 19RE2 [19インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 19RE2 [19インチ]のオークション

『超〜お買い得!』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 19RE2 [19インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 19RE2 [19インチ]を新規書き込みREGZA 19RE2 [19インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信22

お気に入りに追加

標準

超〜お買い得!

2011/06/20 00:26(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 19RE2 [19インチ]

時間がありませんが

http://item.rakuten.co.jp/jism/4904550592397-31-12411-n/

29800円はお得!
思わず買ってしまった。19RE1の間違い??

書込番号:13153803

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:17件

2011/06/20 05:58(1年以上前)

54800円になってる
http://item.rakuten.co.jp/jism/4904550592397-31-12411-n/

29800円で買えた人はどのくらいいるのだろう?
届くのが楽しみです。

書込番号:13154295

ナイスクチコミ!1


kirikosanさん
クチコミ投稿数:7件

2011/06/20 21:22(1年以上前)

とてもお買い得な価格ですね
送料も無料ですし

私も注文してきました。

Amazonとヤフーショッピングでまだ買えますよ

書込番号:13156834

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3738件Goodアンサー獲得:217件

2011/06/20 22:01(1年以上前)

本当にまだ、買えますね。

Amazonから、JOSHINのサイトの登録から購入可能なんですね。(あと、5台?)
これが、間違いだとしても購入可能なんでしょうね。
既に、19RE1を持ってるので買えないけど、無ければ、買いですね!






書込番号:13157054

ナイスクチコミ!0


kirikosanさん
クチコミ投稿数:7件

2011/06/20 23:16(1年以上前)

新型が(19RE2)旧型(19RE1S)よりお買い得なのはうれしいですね
19RE1Sがじわりと値上がりしてるみたいなので余計にお買い得感有りますね

Amazonは、代引き不可ですが、
ヤフーは、可能です。

販売期間:2011年06月21日01時59分まで(ヤフー)
購入を考えてる方お早めに

書込番号:13157520

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3738件Goodアンサー獲得:217件

2011/06/20 23:28(1年以上前)

> 新型が(19RE2)旧型(19RE1S)よりお買い得なのはうれしいですね
でも、19RE1Sか、19RE1が届いたりしたら、どうしますか?

まあ、それでも、安いか!



書込番号:13157592

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2011/06/20 23:54(1年以上前)

コメントありがとうございます。

>でも、19RE1Sか、19RE1が届いたりしたら、どうしますか?

もちろん、クレームです
商品が届いたらコメントします。


>販売期間:2011年06月21日01時59分まで(ヤフー)

楽天で購入しましたが、期間限定:20日01時59分まででした
今日も販売してるところを見ると予定台数売れなかった?
どちらにせよ、この価格はありえない!?


書込番号:13157736

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2011/06/22 23:00(1年以上前)

商品が届きました。

JOSHINえらい!衝動買いとはいえ
久しぶりに良い買い物をしました。

今日も期間限定で販売してますよ
http://item.rakuten.co.jp/jism/4904550592397-31-12411-n/
販売期間2011年06月22日20時00分〜2011年06月23日01時59分

お早めに!

書込番号:13165296

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3738件Goodアンサー獲得:217件

2011/06/23 21:17(1年以上前)

まだ、売ってますね。

http://item.rakuten.co.jp/jism/4904550592397-31-12411-n/
2011年06月24日01時59分迄です。

何か、訳ありなんですかね。
楽天のJoshin webだけど、ご本家のJoshin webだと\47,800 円ですからね。
楽天だと楽天ポイントも使えるし、格安ですね。
大量仕入れの販促なのか?
楽天とのコラボ!ですかね。



書込番号:13168863

ナイスクチコミ!0


negikoさん
クチコミ投稿数:3件

2011/06/27 21:21(1年以上前)

楽天で28日の01:59までで\29,800での販売、またやってます。

http://item.rakuten.co.jp/jism/4904550592397-31-12411-n/

前回買えなかったので、思わず購入しちゃいました。届くの楽しみ〜

書込番号:13186129

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2011/06/28 22:54(1年以上前)

楽天の¥29,800今晩(6/28)も限定でやってますね。
昼間に何度かチェックした時は¥44,800でしたが。
当然慌てて買いました、ちょうど台所のテレビがお亡くなりになったので。

書込番号:13190998

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2011/06/28 23:01(1年以上前)

時間限定特価が続いていますね

ただ、

在庫状況:入荷次第出荷
※お届け:7月末以降

となっています。お気をつけて!(楽天)
joshinさんが潰れることは無いとは思いますが・・・

書込番号:13191047

ナイスクチコミ!0


kirikosanさん
クチコミ投稿数:7件

2011/06/30 23:08(1年以上前)

本日届きました。
間違いなく19RE2でした。
日時指定にもばっちり答えてくれました。

今回は、とても良い買い物ができました。
おかげでHDDを2TBに格上げ出来ました。

>在庫状況:入荷次第出荷
※お届け:7月末以降

私ならこの時期にこの納期だと
購入しないかもですね
他のショップとの価格差が6000円以上なら待つかな?

書込番号:13198935

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2011/07/01 23:18(1年以上前)

> 在庫状況:入荷次第出荷
> ※お届け:7月末以降
こう記載されていますが6/28の22:54に購入クリック。
6/30夕に発送連絡がありつい3時間前に受け取り完了。
間違いなく19RE2でしたし。

書込番号:13202747

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/07/04 12:07(1年以上前)

みなさんの口コミを読んですぐに探しましたら、楽天は普通の価格でがっかりしましたが、もしやAmazonで?と思い検索したらありました!
Joshin webで29800円♪
7/1に早速購入しまして本日(7/4)届きました。
よい買い物ができました、ありがとうございました。

書込番号:13212966

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:2件

2011/07/04 20:06(1年以上前)

始まりましたぞ!!29,800円セール!!
7月04日20時00分〜7月05日01時59分

何気に覗いたら偶然ウワサのセール発見。ポチっとなしました。
ジョーシンさん最高です。

書込番号:13214388

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3738件Goodアンサー獲得:217件

2011/07/04 20:40(1年以上前)

29,800円セール!!
Amazonさんでもやってますね。

楽天では、【期間限定特価!】の様ですが、数日後には、また、始まるのでしょうね。
販売期間 2011年07月04日20時00分〜2011年07月05日01時59分

本当に、ジョーシンさんは、どうしたんでしょう?
自分のWebショップで展開した方が、反響も有ると思うのですが・・・
何か、理由が有るんでしょうね。


書込番号:13214548

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2011/07/04 20:44(1年以上前)

私も購入しました。
これで14型テレヒデオとお別れです。

書込番号:13214569

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/07/05 02:46(1年以上前)

ぐはっ!
あと数時間早くこのスレを見つけていれば...
またキャンペーン始まらないかなぁ。
(;O;)

書込番号:13216079

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3738件Goodアンサー獲得:217件

2011/07/05 19:59(1年以上前)

29,800円セール!!
楽天でまた、始まりましたね。

販売期間 2011年07月05日20時00分〜2011年07月06日01時59分

皆さん、どうぞ!です。


書込番号:13218258

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3738件Goodアンサー獲得:217件

2011/07/06 20:29(1年以上前)

29,800円セール!!
楽天でまた、始まりまってます。

販売期間 2011年07月06日20時00分〜2011年07月07日01時59分

もう、誰も美味しく無いのかな?





書込番号:13222172

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/07 12:49(1年以上前)

ボーナス出るまで続いて欲しいものです^^
2台買いたい予定だが・・・。

書込番号:13224913

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 19RE2 [19インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 19RE2 [19インチ]
東芝

REGZA 19RE2 [19インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月中旬

REGZA 19RE2 [19インチ]をお気に入り製品に追加する <209

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング