『アナログチューナーとの接続』のクチコミ掲示板

2011年 6月中旬 発売

REGZA 19RE2 [19インチ]

USB HDD録画に対応したハイビジョン液晶テレビ(19V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:19V型(インチ) 画素数:1366x768 REGZA 19RE2 [19インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 19RE2 [19インチ]の価格比較
  • REGZA 19RE2 [19インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 19RE2 [19インチ]の純正オプション
  • REGZA 19RE2 [19インチ]のレビュー
  • REGZA 19RE2 [19インチ]のクチコミ
  • REGZA 19RE2 [19インチ]の画像・動画
  • REGZA 19RE2 [19インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 19RE2 [19インチ]のオークション

REGZA 19RE2 [19インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月中旬

  • REGZA 19RE2 [19インチ]の価格比較
  • REGZA 19RE2 [19インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 19RE2 [19インチ]の純正オプション
  • REGZA 19RE2 [19インチ]のレビュー
  • REGZA 19RE2 [19インチ]のクチコミ
  • REGZA 19RE2 [19インチ]の画像・動画
  • REGZA 19RE2 [19インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 19RE2 [19インチ]のオークション

『アナログチューナーとの接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 19RE2 [19インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 19RE2 [19インチ]を新規書き込みREGZA 19RE2 [19インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

アナログチューナーとの接続

2011/07/17 18:40(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 19RE2 [19インチ]

スレ主 koh71さん
クチコミ投稿数:2件

REGZA 19RE2をアナログレコーダー(パナソニックDMR-EH73V)に
接続して、地デジの番組を録画したいのですが(画質はあまりこだわりません)、
可能でしょうか? このモデルは一応出力端子も付いていたので
可能と思っていたのですが、いろいろやってみましたができませんでした・・・。
本来ならレコーダーも地デジ対応にしたいのですが、経済的な理由で
しばらくは今の環境で利用したいので、よろしくお願いいたします。

書込番号:13264567

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:173件

2011/07/17 18:46(1年以上前)

アナログダビング出力のみです。
RE2の地デジチューナの録画出力はできません。
 

書込番号:13264589

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2011/07/17 18:46(1年以上前)

出力端子はアナログダビング出力なので、外付けHDDに録画した番組以外のリアルタイムで受信している番組は出力できないと思いますよ。

書込番号:13264590

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2011/07/17 18:51(1年以上前)

録画番組しか出力しないので
とりあえずUSB HDDを用意して19RE2単体で録画されては?

書込番号:13264606

ナイスクチコミ!1


スレ主 koh71さん
クチコミ投稿数:2件

2011/07/17 18:56(1年以上前)

> あゃ〜ずさん・口耳の学さん・万年睡眠不足王子さん
早速のご回答ありがとうございます。
出力端子はアナログダビング出力だけしか使えないんですね・・・。
残念ですが、とりあえず安い外付けハードでもさがしてみます。

書込番号:13264626

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 19RE2 [19インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 19RE2 [19インチ]
東芝

REGZA 19RE2 [19インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月中旬

REGZA 19RE2 [19インチ]をお気に入り製品に追加する <209

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング