『液晶保護パネルかフィルム』のクチコミ掲示板

2011年 6月中旬 発売

REGZA 22RS2 [22インチ]

USB HDD(500GB)とUSB HDDホルダーが付属したUSB HDD録画対応の液晶テレビ(22V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:22V型(インチ) 画素数:1366x768 REGZA 22RS2 [22インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 22RS2 [22インチ]の価格比較
  • REGZA 22RS2 [22インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 22RS2 [22インチ]の純正オプション
  • REGZA 22RS2 [22インチ]のレビュー
  • REGZA 22RS2 [22インチ]のクチコミ
  • REGZA 22RS2 [22インチ]の画像・動画
  • REGZA 22RS2 [22インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 22RS2 [22インチ]のオークション

REGZA 22RS2 [22インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月中旬

  • REGZA 22RS2 [22インチ]の価格比較
  • REGZA 22RS2 [22インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 22RS2 [22インチ]の純正オプション
  • REGZA 22RS2 [22インチ]のレビュー
  • REGZA 22RS2 [22インチ]のクチコミ
  • REGZA 22RS2 [22インチ]の画像・動画
  • REGZA 22RS2 [22インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 22RS2 [22インチ]のオークション

『液晶保護パネルかフィルム』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 22RS2 [22インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 22RS2 [22インチ]を新規書き込みREGZA 22RS2 [22インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶保護パネルかフィルム

2012/01/18 08:58(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 22RS2 [22インチ]

スレ主 myuuminさん
クチコミ投稿数:13件

22RS2を購入しました。画質などすごくいい感じですが、
画面を保護しておいた方が良いと思い、
検索してみました。パネル、フィルムなど、
メーカーもいろいろあり、どれがよいか判断できません。
詳しくご存知の方、お勧めがある方、教えて下さい。
よろしくお願いします。

書込番号:14036251

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2012/01/18 09:42(1年以上前)

子供怪獣からテレビを守りたいならパネルの方をお薦めします。
フィルムはタバコ静電気による汚れ対策が主体の製品だと考えます。

書込番号:14036339

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 myuuminさん
クチコミ投稿数:13件

2012/01/18 10:00(1年以上前)

ありがとうございます。

子供はいないんですが、ネコがいるので、パネルの方がいいんですね。
どこかお勧めのメーカーのものがありましたらよろしくお願いします。

書込番号:14036382

ナイスクチコミ!0


u-ichikunさん
クチコミ投稿数:2642件Goodアンサー獲得:435件

2012/01/18 16:40(1年以上前)

http://secu1.jp/products/detail.php?product_id=960

おすすめかどうか分からないんですが、こういうものってことですかね?
参考程度ですが。。。色々検索すると見つかると思いますよ。

あ!私の場合使うとすれば、保護パネルの方がいいですね。

書込番号:14037431

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 myuuminさん
クチコミ投稿数:13件

2012/01/19 01:15(1年以上前)

どうもありがとうございます。

取り付けが簡単そうです。レビューもすごくいいですね!
お値段も手頃ですし、よさそうです。

書込番号:14039651

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 22RS2 [22インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外付けHDD 6 2012/04/13 6:29:52
液晶保護パネルかフィルム 4 2012/01/19 1:15:40
12月2日池袋価格 0 2011/12/03 14:31:30
HDD付きと無し 4 2011/08/19 9:07:10
54,800円 地アナ終了3日前購入。 2 2011/07/26 3:16:40
ヨドバシ・アキバ 0 2011/07/25 2:12:43
ヤマダ電機で56000円で購入。 0 2011/07/17 13:33:31
RS2の性能 3 2011/06/10 10:13:40

「東芝 > REGZA 22RS2 [22インチ]」のクチコミを見る(全 27件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 22RS2 [22インチ]
東芝

REGZA 22RS2 [22インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月中旬

REGZA 22RS2 [22インチ]をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング