『wifiの接続について』のクチコミ掲示板

2011年 6月中旬 発売

ジャスティオ MFC-7460DN

PCファクス機能や自動両面プリント機能に対応した有線LAN搭載のA4モノクロレーザー複合機

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:モノクロレーザー 最大用紙サイズ:A4 機能:FAX/コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ ジャスティオ MFC-7460DNのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ジャスティオ MFC-7460DNの価格比較
  • ジャスティオ MFC-7460DNのスペック・仕様
  • ジャスティオ MFC-7460DNの純正オプション
  • ジャスティオ MFC-7460DNのレビュー
  • ジャスティオ MFC-7460DNのクチコミ
  • ジャスティオ MFC-7460DNの画像・動画
  • ジャスティオ MFC-7460DNのピックアップリスト
  • ジャスティオ MFC-7460DNのオークション

ジャスティオ MFC-7460DNブラザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月中旬

  • ジャスティオ MFC-7460DNの価格比較
  • ジャスティオ MFC-7460DNのスペック・仕様
  • ジャスティオ MFC-7460DNの純正オプション
  • ジャスティオ MFC-7460DNのレビュー
  • ジャスティオ MFC-7460DNのクチコミ
  • ジャスティオ MFC-7460DNの画像・動画
  • ジャスティオ MFC-7460DNのピックアップリスト
  • ジャスティオ MFC-7460DNのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > プリンタ > ブラザー > ジャスティオ MFC-7460DN

『wifiの接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ジャスティオ MFC-7460DN」のクチコミ掲示板に
ジャスティオ MFC-7460DNを新規書き込みジャスティオ MFC-7460DNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 wifiの接続について

2018/08/27 06:53(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > ジャスティオ MFC-7460DN

スレ主 goldpenさん
クチコミ投稿数:2件

ノートPCで突然wifiでの印刷が出来なくなりました。
焦ってプリンターのネット接続を初期化して更に複雑にしてしまいました。
どの様にしたら印刷可能になるでしょうか?
教えてください。お願い致します。

書込番号:22061836

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40590件Goodアンサー獲得:5711件

2018/08/27 10:05(1年以上前)

マニュアル開いて、それにそって再設定するしかないでしょうが。
何が分からないのか/何が出来ないのかを説明しないと、いかんともし難いです。

書込番号:22062190

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2018/08/27 10:59(1年以上前)

直接PC−プリンタ間で印刷しているのか、PCとプリンタの間に無線LANルーターなどがあって印刷しているのかによっても状況が変わります。
プリンタでもメニューからネットワークの接続がどうなっているか確認できると思うので確認しておきましょう。
PC側もネットワークにきちんと接続できているか、電波が弱くないか、も再確認しておきましょう。
電波が弱いなどあれば無線LAN機器側を改善する必要が出てきます。
まずは落ち着いて無線LANの接続状況を確認しましょう。

問題が無ければ、1からプリンタの無線LANへの接続設定を再度行いましょう。

書込番号:22062298

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11656件Goodアンサー獲得:2525件

2018/08/27 11:12(1年以上前)

goldpenさん、こんにちは。

まずは、ノートPCにインストールしたドライバーなどのソフト、あと設定したプリンターの情報を、アンインストールするなどして全て消してから、もう一度最初からやり直してみてはどうでしょうか。

書込番号:22062310

ナイスクチコミ!0


スレ主 goldpenさん
クチコミ投稿数:2件

2018/08/28 08:20(1年以上前)

皆様アドバイス感謝します。
状況としては次の通りです。

1,停電がありそれからwifiによる印刷が出来なくなった。

2,PCでは印刷準備完了という文字が出ていたが「エクセル」等の印刷が出来なくなった。

3,7460のパネルで「ネットワーク」初期化にしたらPCの印刷完了が消え「オフライン」になった。

4,プリンターの再設定方法が分かりません。
 パネルからどの様な手順が必要でしょうか?(wifiによるインターネットは開きます)

頭がパニックっていますのでご指導宜しくお願い致します。

書込番号:22064421

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40590件Goodアンサー獲得:5711件

2018/08/28 08:29(1年以上前)

マニュアルをなくしたという話でしょうか?

>MFC-7460DN 製品マニュアル
http://support.brother.co.jp/j/b/manualtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfc7460dn

書込番号:22064442

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11656件Goodアンサー獲得:2525件

2018/08/28 10:01(1年以上前)

goldpenさんへ

> 頭がパニックっていますのでご指導宜しくお願い致します。

焦る気持ちは良く分かりますが、ここでは文字でアドバイスすることしかできませんので、ゆっくり読んで対応していただけたらと思います。

ちなみに今の状況でしたら、問題はパソコンにあると思いますので、先にも書かせてもらったように、ドライバーなどのアンインストールと、再インストールを試してみるのが良いと思います。

書込番号:22064581

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブラザー > ジャスティオ MFC-7460DN」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ジャスティオ MFC-7460DN
ブラザー

ジャスティオ MFC-7460DN

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月中旬

ジャスティオ MFC-7460DNをお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング