『この商品にはマウスやキーボードが付いていますか?』のクチコミ掲示板

2011年 6月 3日 発売

Lenovo H330 11851FJ

Core i3 2100/4GBメモリー/500GB HDD/DVDスーパーマルチドライブなどを搭載したデスクトップPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i3 2100 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics Lenovo H330 11851FJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo H330 11851FJの価格比較
  • Lenovo H330 11851FJのスペック・仕様
  • Lenovo H330 11851FJのレビュー
  • Lenovo H330 11851FJのクチコミ
  • Lenovo H330 11851FJの画像・動画
  • Lenovo H330 11851FJのピックアップリスト
  • Lenovo H330 11851FJのオークション

Lenovo H330 11851FJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月 3日

  • Lenovo H330 11851FJの価格比較
  • Lenovo H330 11851FJのスペック・仕様
  • Lenovo H330 11851FJのレビュー
  • Lenovo H330 11851FJのクチコミ
  • Lenovo H330 11851FJの画像・動画
  • Lenovo H330 11851FJのピックアップリスト
  • Lenovo H330 11851FJのオークション

『この商品にはマウスやキーボードが付いていますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo H330 11851FJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo H330 11851FJを新規書き込みLenovo H330 11851FJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

デスクトップパソコン > Lenovo > Lenovo H330 11851FJ

クチコミ投稿数:26件

LenovoのHPに飛ぶとマウスなどが付いているように見えるのですが…
題名どうりです。
教えてくれるとありがたいです。

書込番号:13466488

ナイスクチコミ!0


返信する
gfs15srvさん
クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:360件 死神様の買い物日記(笑) 

2011/09/06 16:52(1年以上前)

http://shopap.lenovo.com/ISS_Static/WW/AP/jp/ja/doc/pdf/2011/dt/h330_rt_0531.pdf

>主な付属品:キーボード、マウス、電源コード、および 接地(アース)端子付き電源プラグ、マニュアル類、購入証明書(梱包箱の外側に貼られています)

上記のような記載があるので、キーボードとマウスは付属するようです。

書込番号:13466499

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2011/09/06 16:52(1年以上前)

http://shopap.lenovo.com/ISS_Static/WW/AP/jp/ja/doc/pdf/2011/dt/h330_rt_0531.pdf
主な付属品を参照して下さい。
付属してます。

書込番号:13466502

ナイスクチコミ!2


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2011/09/06 16:53(1年以上前)

こちらの写真をどうぞ、
http://shopap.lenovo.com/jp/products/desktops/essential/h-series/h330

それと、仕様書です、
http://shopap.lenovo.com/ISS_Static/WW/AP/jp/ja/doc/pdf/2011/dt/h330_rt_0531.pdf

両方共付いています。

書込番号:13466506

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2011/09/06 16:57(1年以上前)

回答ありがとうございます
こういうの買うの初めてでどうしたら良いか・・・

ついでにペーパーマンというゲームをしたいのですが
できるようなスペックでしょうか?
回線はフレッツ光です。

書込番号:13466517

ナイスクチコミ!0


gfs15srvさん
クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:360件 死神様の買い物日記(笑) 

2011/09/06 17:04(1年以上前)

http://www.paperman.jp/support_faq.aspx

>*推奨動作環境*
>・CPU:Pentium4 2.4Ghz 以上
>・ビデオカード:Geforce FX 5200 以上 (64MB)
>・メモリー:512MB 以上
>・ディスク容量:500MB以上の空き容量
>・OS:Microsoft Windows XP Professional Service Pack 2以上
>※Server版や64bit版は動作保証外です。

フレッツ光の有線接続ならスペック的には問題なさそうですが、
このPCのOSは64ビットなので動かない可能性があります。

書込番号:13466535

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2011/09/06 18:28(1年以上前)

ついでに質問がありますが
テレビでもHDMIケーブルでできますよね?

書込番号:13466794

ナイスクチコミ!0


gfs15srvさん
クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:360件 死神様の買い物日記(笑) 

2011/09/06 18:32(1年以上前)

>テレビでもHDMIケーブルでできますよね?

HDMI端子付きなのでテレビとも接続可能です。

書込番号:13466803

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2011/09/06 18:33(1年以上前)

ありがとうございます

書込番号:13466813

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo H330 11851FJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDMI接続について 4 2011/12/30 11:42:11
グラボの増設 5 2011/12/05 14:32:57
安心、お買い得! 0 2011/11/13 12:03:36
ネットワークアダプターについて 2 2011/12/14 8:41:28
メモリーについて 6 2011/10/15 8:22:53
LANについて 10 2011/10/14 18:42:21
買い換え 4 2011/10/01 14:40:00
10日で壊れました 2 2011/09/26 21:34:37
HDMIでの接続について 7 2011/09/23 1:58:21
モニター 5 2011/09/21 15:46:40

「Lenovo > Lenovo H330 11851FJ」のクチコミを見る(全 131件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo H330 11851FJ
Lenovo

Lenovo H330 11851FJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月 3日

Lenovo H330 11851FJをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング