『マザーボード』のクチコミ掲示板

2011年 6月 3日 発売

Lenovo H330 11851GJ

Core i3 2100/4GBメモリー/500GB HDD/DVDスーパーマルチドライブなどを搭載し21.5ワイド液晶が付属するデスクトップPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i3 2100 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics Lenovo H330 11851GJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo H330 11851GJの価格比較
  • Lenovo H330 11851GJのスペック・仕様
  • Lenovo H330 11851GJのレビュー
  • Lenovo H330 11851GJのクチコミ
  • Lenovo H330 11851GJの画像・動画
  • Lenovo H330 11851GJのピックアップリスト
  • Lenovo H330 11851GJのオークション

Lenovo H330 11851GJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月 3日

  • Lenovo H330 11851GJの価格比較
  • Lenovo H330 11851GJのスペック・仕様
  • Lenovo H330 11851GJのレビュー
  • Lenovo H330 11851GJのクチコミ
  • Lenovo H330 11851GJの画像・動画
  • Lenovo H330 11851GJのピックアップリスト
  • Lenovo H330 11851GJのオークション

『マザーボード』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo H330 11851GJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo H330 11851GJを新規書き込みLenovo H330 11851GJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

マザーボード

2012/11/14 18:49(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > Lenovo H330 11851GJ

スレ主 サレアさん
クチコミ投稿数:2件

マザーボードを変えたらOSも入れ直さないとダメですか?

書込番号:15340006

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2012/11/14 18:51(1年以上前)

入れ直す、っていうか買い直すになるかと思う。

書込番号:15340012

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3199件Goodアンサー獲得:529件

2012/11/14 19:18(1年以上前)

Intelどうしならそのままで起動しますし、替える前にSATAドライバをWindows標準ドライバにしておけばどんなマザーボードでも確実に起動するので、OS入れ替えの必要はないです。ただしBIOSでAHCI、IDEのモードは以前と合わておく必要があります。
またドライバは、新しいマザーボードのデバイスで変更になったものは新たインストールする必要があります。一般的なデバイスであれば、Windows Updateで自動的にインストールされます。
ランセンスは新たに認証を受ける必要がありますが、本体の裏に貼り付けてあるホログラムのプロダクトキーで認証できます。ホログラムが見つからない場合はライセンスの購入が必要になります。

書込番号:15340133

ナイスクチコミ!0


スレ主 サレアさん
クチコミ投稿数:2件

2012/11/14 22:36(1年以上前)

怪しいですが・・

インテルのマザーボード買って見ようと思います。。

書込番号:15341177

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3199件Goodアンサー獲得:529件

2012/11/14 22:42(1年以上前)

怪しいと思うならやめとけ。

書込番号:15341203

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo H330 11851GJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo H330 11851GJ
Lenovo

Lenovo H330 11851GJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月 3日

Lenovo H330 11851GJをお気に入り製品に追加する <213

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング