『ブルーレイレコーダー取り付け可能機種でしょうか?』のクチコミ掲示板

2011年 7月 5日 発売

LED AQUOS LC-32R5-W [32インチ ホワイト系]

ブルーレイレコーダーを内蔵したハイビジョン液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 LED AQUOS LC-32R5-W [32インチ ホワイト系]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED AQUOS LC-32R5-W [32インチ ホワイト系]の価格比較
  • LED AQUOS LC-32R5-W [32インチ ホワイト系]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-32R5-W [32インチ ホワイト系]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-32R5-W [32インチ ホワイト系]のレビュー
  • LED AQUOS LC-32R5-W [32インチ ホワイト系]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-32R5-W [32インチ ホワイト系]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-32R5-W [32インチ ホワイト系]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-32R5-W [32インチ ホワイト系]のオークション

LED AQUOS LC-32R5-W [32インチ ホワイト系]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月 5日

  • LED AQUOS LC-32R5-W [32インチ ホワイト系]の価格比較
  • LED AQUOS LC-32R5-W [32インチ ホワイト系]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-32R5-W [32インチ ホワイト系]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-32R5-W [32インチ ホワイト系]のレビュー
  • LED AQUOS LC-32R5-W [32インチ ホワイト系]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-32R5-W [32インチ ホワイト系]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-32R5-W [32インチ ホワイト系]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-32R5-W [32インチ ホワイト系]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-32R5-W [32インチ ホワイト系]

『ブルーレイレコーダー取り付け可能機種でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED AQUOS LC-32R5-W [32インチ ホワイト系]」のクチコミ掲示板に
LED AQUOS LC-32R5-W [32インチ ホワイト系]を新規書き込みLED AQUOS LC-32R5-W [32インチ ホワイト系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-40R5-B [40インチ ブラック系]

クチコミ投稿数:28件

ご教示お願いします。
ちょっと古いこちらの機種(AQUOS LC-40R5) に、SHARPブルーレイレコーダー(2B-C05BW1)の接続は出来るのでしょうか? よろしくお願いします。
備考
外付HDD取り付け、内蔵BDがある事は、承知してます。

書込番号:25245790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:901件

2023/05/03 10:05(1年以上前)

このTVにHDMI端子があるので、レコーダーをつなげられます。
レコーダーの取説に接続方法が書かれています。

書込番号:25245821 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!10


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2023/05/03 10:07(1年以上前)

>南琵琶湖さん
こんにちは
テレビにHDMI入力端子がありますので繋ぐことはできますよ。ご心配なく。

書込番号:25245826 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2023/05/03 10:34(1年以上前)

不具合発生中さん、プローヴァさん
ご連絡ありがとうございます。
外付HDD 同様に、ブルーレイレコーダーもUSB接続するだけで、録画可能なのですね。
一度、外付HDDと一緒に、ブルーレイレコーダーも取り付けてみます。また、不具合ありましたらご教示お願いします。

書込番号:25245874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1474件Goodアンサー獲得:228件

2023/05/03 11:25(1年以上前)

>> 外付HDD 同様に、ブルーレイレコーダーもUSB接続するだけで、録画可能なのですね。
>> 一度、外付HDDと一緒に、ブルーレイレコーダーも取り付けてみます。また、不具合ありましたらご教示お願いします。


ブルーレイレコーダーは TVとの接続はHDMIです (笑)

アンテナ線と HDMIコードだけです。   USBでは接続できても何も出来ません。

取説見よう!

書込番号:25245926

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:901件

2023/05/03 12:29(1年以上前)

SHARPブルーレイレコーダー(2B-C05BW1)には、
HDMIケーブルが付いてないので、
レコーダー設置場所とTV間距離に合った長さのものを買って下さい。

例えば
https://www.amazon.co.jp/dp/B003F77R2O/

書込番号:25245993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2023/05/03 14:46(1年以上前)

>南琵琶湖さん

まずは取説に目を通しましょう必要なことはきちんと書かれています。

書込番号:25246106

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2023/05/03 15:56(1年以上前)

どちらの製品も持っていませんが...m(_ _)m


>ちょっと古いこちらの機種(AQUOS LC-40R5) に、SHARPブルーレイレコーダー(2B-C05BW1)の接続は出来るのでしょうか?

まずは「2B-C05BW1」の取扱説明書をよく読んでくださいm(_ _)m

https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001


「LC-40R5」が今までのテレビとは全く別の機器(テレビでは無い)と思っているのでしょうか?(^_^;

書込番号:25246163

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2023/05/03 16:07(1年以上前)

皆様、ありがとうございました。
無事取り付けれました。
助かりました!

書込番号:25246172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED AQUOS LC-32R5-W [32インチ ホワイト系]
シャープ

LED AQUOS LC-32R5-W [32インチ ホワイト系]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月 5日

LED AQUOS LC-32R5-W [32インチ ホワイト系]をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング