『SATAポートの形状について』のクチコミ掲示板

2011年 6月中旬 発売

SABERTOOTH 990FX

AMD 990FXチップセットを搭載したSocket AM3+対応ATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM3+ チップセット:AMD/990FX+SB950 SABERTOOTH 990FXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SABERTOOTH 990FXの価格比較
  • SABERTOOTH 990FXのスペック・仕様
  • SABERTOOTH 990FXのレビュー
  • SABERTOOTH 990FXのクチコミ
  • SABERTOOTH 990FXの画像・動画
  • SABERTOOTH 990FXのピックアップリスト
  • SABERTOOTH 990FXのオークション

SABERTOOTH 990FXASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月中旬

  • SABERTOOTH 990FXの価格比較
  • SABERTOOTH 990FXのスペック・仕様
  • SABERTOOTH 990FXのレビュー
  • SABERTOOTH 990FXのクチコミ
  • SABERTOOTH 990FXの画像・動画
  • SABERTOOTH 990FXのピックアップリスト
  • SABERTOOTH 990FXのオークション

『SATAポートの形状について』 のクチコミ掲示板

RSS


「SABERTOOTH 990FX」のクチコミ掲示板に
SABERTOOTH 990FXを新規書き込みSABERTOOTH 990FXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

SATAポートの形状について

2012/05/12 08:08(1年以上前)


マザーボード > ASUS > SABERTOOTH 990FX

クチコミ投稿数:72件

ラッチ付のケーブルを挿して固定することは可能なのでしょうか??

写真で見る限りでは穴が開いているようには見えないのですが、ご存知の方、御教示下さい。

書込番号:14551575

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2012/05/12 10:34(1年以上前)

ラッチ付きSATAケーブル使えますy

書込番号:14551996

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:846件Goodアンサー獲得:139件

2012/05/12 10:37(1年以上前)

中にSATAをつなぐと「カチッ」とは聞こえませんが、ボタンを押しながらでないと抜けなくなります。ASUS付属のSATAケーブルもラッチ付だと思います。

逆に抜く時にうまく抜けなくてSATAポートが割れたりしますね。

書込番号:14552003

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件

2012/05/12 10:40(1年以上前)

御二方とも有難う御座います。

購入への踏ん切りがつきました。

書込番号:14552014

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > SABERTOOTH 990FX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メモリ動作報告(参考) 1 2013/05/18 16:13:42
USB3の動作がおかしいと思ったら一度お試しを[自己責任] 1 2013/08/26 23:13:17
RAIDの設定 14 2012/10/15 12:09:13
起動時間が長いです 2 2012/06/16 23:18:51
SATAポートの形状について 3 2012/05/12 10:40:50
このマザーで「Power On By RTC Clock」等の機能を使うには? 4 2012/04/27 22:35:13
OSについて 4 2012/01/19 10:39:15
FXシリーズについて 3 2012/05/15 21:17:47
OCについて 3 2011/09/25 21:46:00
発売だそうです 2 2011/08/10 18:22:18

「ASUS > SABERTOOTH 990FX」のクチコミを見る(全 47件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SABERTOOTH 990FX
ASUS

SABERTOOTH 990FX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月中旬

SABERTOOTH 990FXをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング