『ACアダプタ故障』のクチコミ掲示板

2011年 5月21日 発売

EeeBox PC EB1501P EB1501P-B0057

Atom D525/ION/2GBメモリー/320GB HDD/ブルーレイコンボドライブなどを搭載したNetTop

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥56,953

CPU種類:Atom D525 コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows 7 Home Premium 32bit ビデオチップ:NVIDIA ION EeeBox PC EB1501P EB1501P-B0057のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EeeBox PC EB1501P EB1501P-B0057の価格比較
  • EeeBox PC EB1501P EB1501P-B0057のスペック・仕様
  • EeeBox PC EB1501P EB1501P-B0057のレビュー
  • EeeBox PC EB1501P EB1501P-B0057のクチコミ
  • EeeBox PC EB1501P EB1501P-B0057の画像・動画
  • EeeBox PC EB1501P EB1501P-B0057のピックアップリスト
  • EeeBox PC EB1501P EB1501P-B0057のオークション

EeeBox PC EB1501P EB1501P-B0057ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月21日

  • EeeBox PC EB1501P EB1501P-B0057の価格比較
  • EeeBox PC EB1501P EB1501P-B0057のスペック・仕様
  • EeeBox PC EB1501P EB1501P-B0057のレビュー
  • EeeBox PC EB1501P EB1501P-B0057のクチコミ
  • EeeBox PC EB1501P EB1501P-B0057の画像・動画
  • EeeBox PC EB1501P EB1501P-B0057のピックアップリスト
  • EeeBox PC EB1501P EB1501P-B0057のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > ASUS > EeeBox PC EB1501P EB1501P-B0057

『ACアダプタ故障』 のクチコミ掲示板

RSS


「EeeBox PC EB1501P EB1501P-B0057」のクチコミ掲示板に
EeeBox PC EB1501P EB1501P-B0057を新規書き込みEeeBox PC EB1501P EB1501P-B0057をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ACアダプタ故障

2011/12/02 20:40(1年以上前)


デスクトップパソコン > ASUS > EeeBox PC EB1501P EB1501P-B0057

クチコミ投稿数:10件

はじめまして。誰か知っている方がいたら教えてください!
友人から譲り受けたのですが。
ACアダプタの配線が明らかに切れてしまって……

メーカーで購入できないだろうし。
代用できるACアダプタ、誰かご存知ないでしょうか?
あれば通販で買いたいのですが。

書込番号:13840975

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:795件Goodアンサー獲得:84件

2011/12/02 20:46(1年以上前)

自分で断線箇所を見つけて繋げないですか?

書込番号:13841002

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2011/12/02 20:53(1年以上前)

不器用なもので(汗
素人修理では漏電火災も怖いですし。
新品が欲しいんです。

書込番号:13841037

ナイスクチコミ!1


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2011/12/02 20:57(1年以上前)

ACアダプタの出力、極性の書き出しを願います。

例 34w OUTPUT 12V 3A 外−5mm中+2mm 
これはEeePC900用ですがw
もし同じならサンワサプライ、エレコム等から互換アダプタあります。

追伸 コンセント側のメガネ部分の接触不良の可能性も有りますので

書込番号:13841053

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2011/12/02 20:59(1年以上前)

ありがとうございます!
買って試してみます。

書込番号:13841060

ナイスクチコミ!1


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2011/12/02 21:37(1年以上前)

老婆心ながら注意。

確認しないで買わないでね、電圧違うとPC壊れるから・・
電流は少し大きいくらいなら問題無し、少ないと壊れますがw

書込番号:13841245

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2011/12/13 10:38(1年以上前)

大変、参考になりました。ありがとうございます!

書込番号:13886311

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > EeeBox PC EB1501P EB1501P-B0057」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ブルーレイの再生 3 2012/03/08 22:30:09
機能全般について 0 2012/02/20 15:40:42
無線マウスの交換 2 2011/12/12 10:49:41
ACアダプタ故障 6 2011/12/13 10:38:49
そんなもん? 3 2011/12/27 22:57:09
動画の再生について 3 2011/08/15 9:52:19
5.1chのパススルー出力はできますか? 4 2011/08/09 20:48:56
ブルーレイはスムースに再生されますか? 4 2011/08/09 14:23:56
製品の初歩的で基本的な問題なのでは? 17 2013/05/28 4:23:02

「ASUS > EeeBox PC EB1501P EB1501P-B0057」のクチコミを見る(全 51件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EeeBox PC EB1501P EB1501P-B0057
ASUS

EeeBox PC EB1501P EB1501P-B0057

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月21日

EeeBox PC EB1501P EB1501P-B0057をお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング