EeeBox PC EB1501P EB1501P-B0047
Atom D525/ION/2GBメモリー/320GB HDD/DVDスーパーマルチドライブなどを搭載したNetTop
Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら
デスクトップパソコン > ASUS > EeeBox PC EB1501P EB1501P-B0047
このパソコンでナーサリィライムなどのエロゲやギャルゲーはできますか?
書込番号:14041249 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
対応OS
Windows 98/Me/2000/XP
※Windows Vistaでの動作は起動確認をとりましたが、
Vistaには基本的には対応しておりません。
サポート対象外となりますので予めご了承下さい。
と、あるので当該機のwindows7でも厳しいものがあるかもね。
ここの常連でもう一人エロゲ廃人が居るんでもしかしたら答えてもらえるかもな。
書込番号:14041977
3点
ですが体験版は出来たのですが…
また体験版と製品版じゃ何か違うのですか?
それとそのゲームだけではなくてギャルゲーなども出来るでしょうか?
書込番号:14042476
1点
体験版ができれば基本的には問題ないと思っていいですよ。
Vistaには基本的に対応していない、っていうのも発売がVistaより先だったからというのもあるだろうし。
多くのエロゲはCPUの速度はそんなに必要としないのでたいがいはできると思うけど、古いタイトルではOSがらみの不具合がないともいえないかな、と。
書込番号:14044029
2点
「ASUS > EeeBox PC EB1501P EB1501P-B0047」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2012/01/27 7:32:43 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)









